ここから本文です

香港のお土産について ペニンシュラホテルのチョコレートと紅茶がおいしいと聞き...

mamiyukotorieさん

2011/7/1217:18:17

香港のお土産について
ペニンシュラホテルのチョコレートと紅茶がおいしいと聞きました。
紅茶の値段分かる方いれば教えてください。
出来れば~グラムで~円、または~パックで~円と教えて頂けたら嬉しいです。
またペニンシュラホテルのチョコや紅茶って日本でも買えますか?

閲覧数:
1,535
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1217:52:26

値段、購入の是非も全てHPに出てます。

>>ペニンシュラホテルのチョコレートと紅茶がおいしいと聞きました。
おいしいと言うより有名なだけです。ざ、ざ、残念。

質問した人からのコメント

2011/7/16 00:22:01

降参 情報ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jademarket0さん

2011/7/1309:08:03

ペニンシュラブティックで検索するとオンラインサイトがでてきますよ。

美味しいですが、そこそこいいお値段します

honoka_aliさん

2011/7/1303:22:06

日本でも買えます。そごうでみかけましたし、ホテル自体も日本にオープンします(した?)
味は普通ですよ。

2011/7/1222:53:30

大・中・小の缶入りで

それぞれ、日本円にすると1500・2000・2500円弱ほどでしょうか。

大は100グラムだと思いますが

数年前のことで、かなり記憶が曖昧で申し訳ないです。

ザ・ペニンシュラホテル東京にあるでしょう。

三越にもあったかもしれません。