ここから本文です

濡れやすく奇形な膣の女 あたしは敏感で濡れやすく形がいびつな膣をしてます。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

treasureloveflowerさん

2011/7/1217:26:55

濡れやすく奇形な膣の女
あたしは敏感で濡れやすく形がいびつな膣をしてます。
ヒダが沢山あり深いUの字の膣はぐっと押し込まないと入らないし湾曲してる為に蠕動運動 が大変だと思われます。2~3回の蠕動でイクので男の人は大変だと思います。
普通にHが楽しめない女ってやっぱりがっかりされますか?

補足言葉足らずですみません。2~3回の蠕動運動でイクのはあたしの方です。
男の人は痙攣した膣の中でイクまでずっと蠕動運動を続けます。しんどいですよね

閲覧数:
477
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

happy_rachiさん

編集あり2011/7/1217:46:43

いんじゃないですか?若い男性は、自分本位ですけど、ある程度くると、相手に感じてもらいたくなるものですよ。

いきまくる女性なんて最高じゃないですか。早漏の男性にはもってこいではないでしょうか??

自分は早漏ではないですが、そう思いますよ。

悲観することはないでしょう。敏感なのはいいことです。

そもそも普通なんてものは存在しないのですから、人間性格や顔が違うように、あそこだって多種多様ですよ。。

補足:それがいいんですよ。男性はある程度歳をますと、行かない女性は自分で満足できていないのかと精神的に

なやむものですから、痙攣している中にはいってるなんて、想像しただけで、我慢汁でちゃいますよ・・・

ご安心ください。

質問した人からのコメント

2011/7/14 23:34:57

感謝 ありがとうございます(・ω・)
最近36歳の彼氏が出来たので将来彼氏のためになればいいなと思います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken_w12340sさん

2011/7/1218:15:27

奇形な膣

興味深いですね。

見てみたいのはもちろんの事、触れてみたいし嵌めてもみたいです。

実際に体験してみないとアドバイス難しいですね。

可能ですか?

kurenaibcさん

2011/7/1217:36:52


最高、見てるだけでも楽しい、嬉しいよー

聞いてるだけで、mらも ムラモ
いい感じですよ、運命がくれた
宝ものですよ、どんどん
つかって、

2011/7/1217:30:57

そんなことないですよ、がっかりしないです

それだけ気持ちいいなら最高じゃないですか

一度僕もお願いしたいくらいです

2011/7/1217:30:11

愛があれば大丈夫ですって

dog_t_m_2007さん

2011/7/1217:29:27

いいね。やってみたいな。気持ちいいだろうな。ぜんぜんひかないからやってみよう。