ここから本文です

解決済みのQ&A

MHP3rdのチートで・・・

black_herbestさん

MHP3rdのチートで・・・

MHP3rdのチートでガンランス、ボウガンなどからアグナのビームみたいなものがでると知って、いろいろと探してみましたがコードが出ているサイトが見つかりません・・・自分の探し方がいけないのでしょうか?知恵袋でも探してみましたが自分が調べた中では見つかりませんでした・・・どなたかコードを教えていただけないでしょうか? いくつも探して"まだでていない"などという物は嫌と言うほど見たので、できるだけコードでお願いします・・・(サイトだと自分で見つけられないので・・・)
MHP3rdで出来なければMHP2ndGでもいいのでお願いします。
いい回答をご期待してます・・・

  • 質問日時:
    2011/7/12 22:24:19
  • 解決日時:
    2011/7/19 17:18:35
  • 閲覧数:
    1,363
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

solid_liquid_aaさん

3つ方法を見つけました。

1.こんなものを見つけました。
どうでしょうか?

アグナコトルビーム
_L 0xD0000001 0x10000001
_L 0x615A9860 0x00570407
_L 0x00020001 0x0000018C

アグナコトルが同じエリアにいることが前提
武器(何でもOK)を構えてSelectを長押し
ビームが出るまで押し続ける

確認していないので確かではありません。

2.ここのサイトがコード開発をしているようです。
ビーム系のチートは要望が多いようなので、ここを見ていればでるかもしれません。

http://www23.atpages.jp/mhp3/matome/

3.この方がコードを持っているようです。
本当かはわかりません。

umemarunohibiさん

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1455889819

以上です。

質問した人からのお礼

  • 降参回答ありがとうございました。
    地道に待ってるほうがいいんですね。
  • コメント日時:2011/7/19 17:18:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sinmusouorochiさん

残念ながら、MHP2ndまで戻らないと、ビームのチートはありません。
だからこそまだ出ていないと書かれていて、頑張って制作しようとしている人たちがいるのではないでしょうか。
根気よく待ちましょう