ここから本文です

東横インのポイントについて教えてください。 インターネット予約で、何度利用し...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mkamikoさん

2011/7/1409:28:49

東横インのポイントについて教えてください。
インターネット予約で、何度利用してもポイントが加算されていないような気がするのですが、ポイントが加算されるタイミングとか、ルールとかについて教えてください。

東横インのHPをみましたが、ポイント付与のルールについては、細かいことが記載されていませんでした。

閲覧数:
1,556
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

florence69lさん

編集あり2011/7/1413:05:13

HPから予約していてもチェックインの時にフロントで
会員カードを提示しないと加算されませんよ。
1か月前の宿泊なら今からでも救済されますがそれ以前の
宿泊で会員カードを提示していなかった場合は残念ですが全てパーです。
こちらに明記されていますが分かり難い表現ですよね。

http://www.toyoko-inn.com/club.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koyamai112さん

2011/7/2001:20:28

ホテルのフロントで会員カードは作られましたか?
VISA付きと1500円かかる2種類のカードが今はあるそうです。
もしカードをお持ちなら、それを店頭でポイントをつけてもらいます。
フロントさんがポイントをつけ忘れているようなら、電話とかで問い合わせすれば次回にポイントをつけてくれる手続きしてくれるみたいです。
自分が忘れたのなら、証明書を発行してくれて、それを何処かは忘れましたが自分で郵送するみたいです。

am09230401さん

2011/7/1614:29:14

東横INNクラブカードを持っていますか?
タイミングはチェックイン時、カードを提出して、ポイントを加算してもらいます。

megu_070509さん

2011/7/1412:23:05

東横インのHP等から直接予約されていますか?
直接予約してチェックインの際にメンバーズカードを提示すればその場で貯まります
Yahooトラベルなどを経由しての予約ではカードを掲示してもポイントは加算されません

eigon9898さん

2011/7/1409:32:54

宿泊日にメンバーズカード出してポイント加算です。チェックイン時に何ポイントですって言いますよね

次回チェックイン時に良く見てて下さい。普通言います。例えば本日で9ポイントですって