ここから本文です

JW Playerについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

boroboro_fiveさん

2011/7/1508:59:57

JW Playerについて

JW Playerの動画をダウンロードしたいのですが、うまくできません。

まず、FireFoxのダウンロードヘルパーを試してみたのですが、
何の反応もありません。
FireFoxのバージョンは4.0.1、ダウンロードヘルパーのバージョンは4.9.3です。
また、私が欲しいサイトでは反応がなかったのですが、
別のJW Playerが埋め込まれてるサイトでは、ちゃんと反応しました。つまり、ダウンロードできるサイトとできないサイトがあるみたいなんです。

次に、Orbitを試してみましたが、ダウンロードできたのは「video_player.php」という小さなファイルで、
動画自体はダウンロードできませんでした。

IEで一度動画を全て再生し、インターネットオプション→一時ファイル→その中からファイル名を探し保存・・・
という手順もインターネットで見つけたのですが、手順どおりやっても、一時ファイルにそのようなファイルはありませんでした。

セキュリティソフトはavastを使用していますが、一応切ってみて試しても変わりませんでした。
どなたか解決策を教えてください。個人で楽しむつもりです。

補足追記です。
「GetASFStream」というURL解析ソフトも試したのですが、
解析結果のURL欄はいつまでも空欄で、こちらもダメでした。

閲覧数:
6,858
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stylist2578さん

2011/7/1509:13:57

なんだよぉ再回答前に質問削除とは
GetASFStreamでは解析できないよ。
動画URL解析には URL Snooperが必要なので解析したURLをGetASFStreamにペーストすればダウンロードできる。
使用方法は検索すればわかるよ、簡単だから。

質問した人からのコメント

2011/7/15 10:37:56

降参 ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する