ここから本文です

解決済みのQ&A

柄本時男って柄本明の息子ですか?親の七光りですか

bibito357さん

柄本時男って柄本明の息子ですか?親の七光りですか

  • 質問日時:
    2011/7/18 12:25:08
  • 解決日時:
    2011/8/2 05:46:52
  • 閲覧数:
    4,511
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuyo_expertさん

柄本時生さんですね。

家族みんな俳優さんです。

ですから七光りと言われても仕方ないですね。

「おひさま」で柄本くんの母親役している人は柄本くんの実母(角替和枝さん)ですので。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/18 13:34:44

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aryeunmaiさん

↓ゲゲゲのアシスタントはお兄さんの方です。

すみません、質問回答じゃないのですが、
他の方の回答で気になったので…

兄弟二人共いい味出してると思いますよ。

↓そうそう、とても似てますが、お兄さんの方が不気味度が低いですよね。

イケメン俳優が量産されている今のご時世、
二人みたいな俳優さんは必要だと思います。

鳴り物入りでデビューして鳴かず飛ばずの二世タレントもたくさんいますし。

人様の質問で、雑談失礼しましたm(_ _)m

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/7/19 07:33:24
  • 回答日時:2011/7/18 23:10:16

toranomakinosukeさん

そうですね。

父である柄本明さんを彷彿とさせる不気味キャラの俳優さんです。

私はドラマ『ゲゲゲの女房』の中で“点描”しか描けないアシスタント役が好きです。

それは最初は親の七光りとか言われるかもしれませんが、

彼はいい役者さんになるんじゃないかと期待しています。

“田村正和”さんだって、“船越英一郎”さんだって、今やそんなコト言われませんもんね。



いやぁ~、『ゲゲゲの女房』はお兄さんの“柄本佑”さんの方だったんですか?

私は正直、柄本明さんには濃い遺伝子を受け継いだ息子さんがいて、イイ味を出す役者さんになってきたなぁ~・・・とは、思っていましたが、2人いることも、名前も認識不足でした。

それにしても、兄弟そっくりですね!!

でも、ちょっと、弟・時生さんより、お兄さんの方が品がある顔・・・と言うか、ハンサム・・・ですね♪

父・柄本明さんを彷彿とさせる不気味さは弟さんの方がお持ちだと思います。

お二人とも、親の七光りとは言われない個性派俳優になられると思います。

いやはや・・・でも、あれほど瓜二つだと・・・・。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/19 06:45:30
  • 回答日時:2011/7/18 13:57:08

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する