ここから本文です

マンガの『夢見る太陽』って、面白いですか?内容が気になってます! 読んでみ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

je10ka7_9095さん

2011/7/1819:03:42

マンガの『夢見る太陽』って、面白いですか?内容が気になってます!


読んでみたい気もするのですが、現在9巻くらい発売されているので、 今から全部揃えるのに迷ってます。


試し読みもしてないので、表紙以外、中身の絵なども分かりません(^o^; ただ、1巻と2巻の雰囲気が違ってたので、どんな感じかな、と…。絵の好みは、下記に書いた漫画達の主人公のような…です。

ちなみに、過去に読んでハマったマーガレットコミックは、


ストロボ・エッジ
僕らはいつも
コイバナ!-恋せよ花火-
ヒロイン失格
アオハライド


です。夢見る太陽は、私の好みに合うでしょうか(>_<)

内容、メリット・デメリット教えて下さいm(__)m

閲覧数:
2,463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2100:44:47

夢見る太陽は次発売の10巻で終わりです。

私は高野苺さんの絵が好きで、
単行本すべてもっているんですが

これは途中から若干飽きました;;

私的にはあんまり刺激がなくて読み応えがないです><

でもハマる人は多いみたいです!

全巻一気に買うより少しずつ買って、
飽きたらやめるほうがいいと思いますよ*


ちなみにここにあがってる漫画は一通り読んでます♪

ヒロイン失格、おもしろいですよねっ!

質問した人からのコメント

2011/7/25 09:29:49

お2人とも、回答ありがとうございました^^参考にします☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

sora03032000さん

2011/7/1820:13:33

私は、好きでしたが途中からちょっと冷めました。
高校生の女の子と家出した時に知り合った、年上の大家さんとの恋の話です。
連載次回終了するみたいなので、集めるには良いかもしれません。
でも、好みあるかもですので1、2冊読んで決めてみては?私は、大家さんに片思いし始める頃からが、好きでした。
ちなみに、私は僕らがいつも以外は読んでて好きです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する