ここから本文です

解決済みのQ&A

マンガの『夢見る太陽』って、面白いですか?内容が気になってます! 読んでみた...

je10ka7_9095さん

マンガの『夢見る太陽』って、面白いですか?内容が気になってます!


読んでみたい気もするのですが、現在9巻くらい発売されているので、 今から全部揃えるのに迷ってます。


試し読みもしてないので、表紙以外、中身の絵なども分かりません(^o^; ただ、1巻と2巻の雰囲気が違ってたので、どんな感じかな、と…。絵の好みは、下記に書いた漫画達の主人公のような…です。

ちなみに、過去に読んでハマったマーガレットコミックは、


ストロボ・エッジ
僕らはいつも
コイバナ!-恋せよ花火-
ヒロイン失格
アオハライド


です。夢見る太陽は、私の好みに合うでしょうか(>_<)

内容、メリット・デメリット教えて下さいm(__)m

  • 質問日時:
    2011/7/18 19:03:42
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/25 09:29:49
  • 閲覧数:
    2,239
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

pop_summergirlさん

夢見る太陽は次発売の10巻で終わりです。

私は高野苺さんの絵が好きで、
単行本すべてもっているんですが

これは途中から若干飽きました;;

私的にはあんまり刺激がなくて読み応えがないです><

でもハマる人は多いみたいです!

全巻一気に買うより少しずつ買って、
飽きたらやめるほうがいいと思いますよ*


ちなみにここにあがってる漫画は一通り読んでます♪

ヒロイン失格、おもしろいですよねっ!

質問した人からのお礼

  • お2人とも、回答ありがとうございました^^参考にします☆
  • コメント日時:2011/7/25 09:29:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sora03032000さん

私は、好きでしたが途中からちょっと冷めました。
高校生の女の子と家出した時に知り合った、年上の大家さんとの恋の話です。
連載次回終了するみたいなので、集めるには良いかもしれません。
でも、好みあるかもですので1、2冊読んで決めてみては?私は、大家さんに片思いし始める頃からが、好きでした。
ちなみに、私は僕らがいつも以外は読んでて好きです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/18 20:13:33