ここから本文です

解決済みのQ&A

三菱電機の、大卒者社員の給料はどうですか?ちなみに、新卒で入る場合です。 そし...

ysw435さん

三菱電機の、大卒者社員の給料はどうですか?ちなみに、新卒で入る場合です。
そして、三菱電機の将来性はどうですか?

補足
給料については、初任給ではなく、定年までの給料です。
  • 質問日時:
    2011/7/18 22:22:59
  • 解決日時:
    2011/7/19 14:40:05
  • 閲覧数:
    7,255
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yukiezzoさん

将来性は未知数ですね。
あなたの能力と役職次第では?
平なら定年まで居られないでしょう?
全てはあなた次第です。
社長を目指して頑張ってください。
では。
____________________

初任給でしょうか?
中小よりはいいとは思いますが、2万程度の差かな。
頑張らないと来期のベースアップで、頑張った同期との差が
歴然と開く結果になるかもですよ?

三菱電機の将来性?
そりゃいいに決まってるじゃありませんか、大手やし。。
ただ伸し上がるには、ちとライバルが多すぎかもね。
細く・長くやったら、公務員の次に大手やな。

ま、社風は結構鬼畜やけどね(笑)
では。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/19 00:55:53
  • 回答日時:2011/7/18 22:46:25

質問した人からのお礼

  • ご意見ありがとうございます!
  • コメント日時:2011/7/19 14:40:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

metalcarbonwingさん

ホームページを確認しなさい。公開しています。
学部卒 :205,500円(2010年度実績)
修士了 :228,000円( 〃 )
博士了 :260,000円( 〃 )
将来性については知りません。

面白い質問をする人もいるのですね。一生涯の給料?世の中の変動があり誰も答えられません。三菱電機人事部へ給与表でももらってください。もらえるはずないけど。あなたはいったい何億もらえば満足なのですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/7/19 06:35:29
  • 回答日時:2011/7/18 22:46:50