ここから本文です

解決済みのQ&A

twitter(ツイッター)での複数アカウント(別垢)の作り方を教えてもらいたいですっ! MSN...

g43ecbced78d9sさん

twitter(ツイッター)での複数アカウント(別垢)の作り方を教えてもらいたいですっ!

MSN(Windows Live)のIDがあれば複アカが作成出来るのでしょうか?

また、複アカを作るまでの詳しい作り方を教えて貰いたいです!

一度ログアウトして、取得したIDで登録(ログイン)。
じゃあ今までのアカウントは?

全くよく解らないんで、回答、宜しくデス!!

補足
もしかして、MSNはPCからじゃないと複数アカウントを取得出来ないんでしょうか?
  • 質問日時:
    2011/7/20 19:47:41
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/27 08:15:00
  • 閲覧数:
    4,399
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

zviden193さん

yahooのアカウント大量取得と大量メアド発行をお勧めしますよ
アドレスの部分は 適当にといえば怒られますが、、、
まぁ適当(適度)に作成してそのフリーアドレスから大量のアカウントを作成しましょう
MSNはお勧めしません
後はtwitterでアカウントつくりましょ
ちなみにそのフリーアドレスは他のネトゲ ニコ動 google垢の作る橋に使えます大切にしましょう

質問した人からのお礼

  • 降参回答ありがとうございました!
  • コメント日時:2011/7/27 08:15:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yokopiimanさん

複数のアカウントを作成することは「一度ログアウトして、取得したIDで登録(ログイン)」でできますが、一つのパソコンで同時に別垢を開くことはできません。

ネットブラウザの「シークレットモード」のような機能を使えば同時に2つや3つは開けます。

【補足について】
ごめんなさい、そこはよくわかりません・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/20 21:26:21
  • 回答日時:2011/7/20 20:15:52