ここから本文です

スカイプ初心者です。 スカイプをするのにマイクはいるのですか? 携帯電話への通話...

exiledaisukidayo1さん

2011/7/2020:54:25

スカイプ初心者です。

スカイプをするのにマイクはいるのですか?

携帯電話への通話は可能ですか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam_vhmavさん

2011/7/2020:55:33

マイクが必要です。

電話できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

編集あり2011/7/2021:47:08

マイク+ヘッドホン(イヤホンでも良い) が受話器になるので
マイクがなければしゃべれません

ヘッドホンは無くてもいいが、相手の声がスピーカーから出てしまうので
ヘッドホンとマイクが一緒になっている「ヘッドセット」という物を
電機屋のPC周辺機器コーナーに行って買えば良い
( 1000円前後で売っています )

自分と相手がお互いスカイプなら
PCでもスマートフォンでも通話は出来ます

相手がスカイプではなく普通の携帯番号の場合は
通話する事は出来ますが、先にコンビニでスカイプクレジットという物を
買わなければいけません


1・ファミリーマート・ローソン・セブンイレブンの機械で
スカイプクレジットを買う

2・スカイプの公式サイトにいって右上にあるサインインをクリックして
スカイプ名とパスワードを入力してサインインする

3・下の方にある「クーポンの有効化」の右にある「有効化」をクリックする

4・コンビニで受け取ったチケットに書いてあるプリペイド番号を入力して
「規約に同意する」にチェックを入れてから「クーポンの利用」をクリックする

これで残高が補充されるので、残高が無くなるまで
普通の固定電話や携帯の番号に通話する事が可能になります

以上