ここから本文です

ホーネット250 メンテナンススタンドについて

kotosan1224さん

2011/7/2109:26:48

ホーネット250 メンテナンススタンドについて

はじめまして。
画像のサイズのメンテナンススタンドを購入したのですが、
ホーネット250のリアに引っ掛けたところ、
スタンドのサイズが大きすぎるせいか、
上手くあげれませんでした。
画像のサイズのものでは大きすぎるでしょうか?
フレームにひっかけた際に、柄(?)の部分が90度近くまで
あがってしまう為、足で上手く踏みつける事ができません。
高さが370mmが高すぎるような気がするのですが。
それとも自分の上げ方がおかしいのでしょうか。

投稿画像

閲覧数:
814
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2120:48:38

このメンテナンススタンドは私も持っています。中国製の粗末なスタンドです。為正しく使えば250ccのバイクにも使用できますが、スイングアームの幅があまりないバイクだとスタンドが中心部に向かって倒れ込んでしまい非常に不安定なので今は使用していません。
まともなスタンドを購入する事をオススメします。

質問した人からのコメント

2011/7/27 20:14:07

降参 ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する