ここから本文です

包茎の粗チン画像を送る変態がいるけど、 何回もするので怒って「まじまじ」にメ...

mam_mam_012さん

2011/7/2111:19:28

包茎の粗チン画像を送る変態がいるけど、
何回もするので怒って「まじまじ」にメアドも書いてアップしたけど違反?

この変態しつこい奴。

キモイの送られるとショックよ。

こんな奴どうしたらいいの。?

閲覧数:
780
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2123:51:54

すまんが…カテ違いのようですね…。

確かに違反だ…。無視しちゃえ!ヒドイ場合は、警察だ!

質問した人からのコメント

2011/7/22 17:45:46

間違ってカテ違いでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2116:50:52

てか、お前wwwアダルトカテゴリーで質問しろよ。。。。


変態 女wwww

2011/7/2113:51:13

てか、お前wwwアダルトカテゴリーで質問しろよ。。。。


変態 女wwww