ここから本文です

今、上戸彩&藤木直人の『高校教師』の再放送やってますよね。 私は桜井幸子&真...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/9/222:34:57

今、上戸彩&藤木直人の『高校教師』の再放送やってますよね。
私は桜井幸子&真田広之の『高校教師』世代なんですが、
当時、“正直、真田広之が先生でも恋はしないなぁ~”
と思って観ていました。

上戸&藤木の『高校教師』世代の人たちは、
藤木直人が先生だったら恋をしますか?
また、“この人が先生だったら私は恋に落ちる”と
思える役者さんは誰ですか?

閲覧数:
1,632
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/716:29:27

病気にならず、元気のままの藤木直人(湖賀センセイ)だったら、ぜったいに好きになります!!その結果大っきらいな数学でも大好きになってみせますとも!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/319:47:59

藤木直人、いいと思いますよ♪
もし先生にいたら恋したいですね。

アバター

ID非公開さん

2004/9/305:43:40

劇場版の唐沢寿明ならひょっとしたらしたいと思う人がいるのかもしれませんね。

ただ、高校教師はリメイクのたびにあまりにタイプの違う人をチョイスしすぎ
な気がしますね

アバター

ID非公開さん

2004/9/222:37:31

オダギリジョー。
あとは・・・いると思うけど思いつかない・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/222:24:33

玉木 宏!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!