ここから本文です

解決済みのQ&A

Wikipediaで、セックスの挿入シーンが無修正が画像が掲載されていますけど、これは...

get_wild2007さん

Wikipediaで、セックスの挿入シーンが無修正が画像が掲載されていますけど、これはアウトですよね?
前回の性器なら勉強上分かりますが、これはもはや快感を得られています。
上のイラストだけで十分なのに…

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E8%83%8C%E4%BD%8D

  • 質問日時:
    2011/7/24 19:48:26
  • 解決日時:
    2011/7/28 23:08:26
  • 閲覧数:
    9,985
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kodukuri_hmanさん

やりすぎだと思うのは、セックスをご存じだからです。セックスを行わない、有性生殖と言う概念のない宇宙人に見せてみて、それでもわかるのがよい百科事典です。「お茶」を開けばお茶の写真が、「扇風機」を開けば扇風機の写真が、「ネコ」を開けばネコの写真が、「舌」を開けば舌の写真が載っています。特定の宗教・文化・思想からくる価値観をもってそれを排除しようとすればそれは検閲・焚書となりますが、「ウィキペディアは検閲を行いません」。ですが目的は共通で、参加者は全員「質量共に最高の百科事典を作る」ことです。

この概念は多くの執筆者が支持して・・・います、たぶん。また、ウィキペディア日本語版はあくまで日本語版であって日本版ではなく、みなさん、日本からアメリカのサーバーに接続しているだけなんですよ。実際に編集に参加なされている外国人の方も、海外から閲覧なされている方もいらっしゃいます。私だって逆に外国語版をよく利用しています。よって、記事もできるだけ、日本中心にならない様に心がけて書く必要があるんです。日本中心の記事を見つけたら、グローバルな視点に修正しておいてあげてください。

質問した人からのお礼

  • まぁWikipediaですからね…別に私も勉強以外で何かした訳ではないし!!
  • コメント日時:2011/7/28 23:08:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

weaver_love_myさん

でも ちんこが 細くないですか??

あんなのより もっと立派なのがいいなあ。

zbe45435さん

ウィキペディアはオープンコンテントの百科事典.。

最大の百科事典が、わかりにくければ、これだけ大きいサイトには、ならなかったでしょう。

絵で、表現されにくい物でも写真があるから、一目で、わかるようになっているとおもいます。

まあ、掲載する人にもよりますが・・。

付属サイトのウィッキーペディアコモンズでは、本サイトのウィッキーペディアより過激写真満載ですよ。

http://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Ejaculation?uselang=ja

個人的見解で、すいませんでした。

kinmedalu999さん

ちなみに クリトリスで検索してみました ウヒャッ!!

takuya1eezさん

あなたとこういう関係に成りたいです!?あなたは、これ見て光合成してるんですね?アソコを濡れ濡れにしてるんですね?分かりました。私があなたを痴女と承認します。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/24 20:02:12

hgrs_umnc39さん

あちゃー^^;

アウトだと思うけど見なくちゃ分からないもんだから、ギリギリセーフ!?…かな??