ここから本文です

Wikipediaで、セックスの挿入シーンが無修正が画像が掲載されていますけど、これは...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

get_wild2007さん

2011/7/2419:48:26

Wikipediaで、セックスの挿入シーンが無修正が画像が掲載されていますけど、これはアウトですよね?
前回の性器なら勉強上分かりますが、これはもはや快感を得られています。
上のイラストだけで十分なのに…

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E8%83%8C%E4%BD%8D

閲覧数:
10,471
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2616:31:55

やりすぎだと思うのは、セックスをご存じだからです。セックスを行わない、有性生殖と言う概念のない宇宙人に見せてみて、それでもわかるのがよい百科事典です。「お茶」を開けばお茶の写真が、「扇風機」を開けば扇風機の写真が、「ネコ」を開けばネコの写真が、「舌」を開けば舌の写真が載っています。特定の宗教・文化・思想からくる価値観をもってそれを排除しようとすればそれは検閲・焚書となりますが、「ウィキペディアは検閲を行いません」。ですが目的は共通で、参加者は全員「質量共に最高の百科事典を作る」ことです。

この概念は多くの執筆者が支持して・・・います、たぶん。また、ウィキペディア日本語版はあくまで日本語版であって日本版ではなく、みなさん、日本からアメリカのサーバーに接続しているだけなんですよ。実際に編集に参加なされている外国人の方も、海外から閲覧なされている方もいらっしゃいます。私だって逆に外国語版をよく利用しています。よって、記事もできるだけ、日本中心にならない様に心がけて書く必要があるんです。日本中心の記事を見つけたら、グローバルな視点に修正しておいてあげてください。

質問した人からのコメント

2011/7/28 23:08:26

まぁWikipediaですからね…別に私も勉強以外で何かした訳ではないし!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2420:41:07

でも ちんこが 細くないですか??

あんなのより もっと立派なのがいいなあ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

zbe45435さん

2011/7/2420:13:12

ウィキペディアはオープンコンテントの百科事典.。

最大の百科事典が、わかりにくければ、これだけ大きいサイトには、ならなかったでしょう。

絵で、表現されにくい物でも写真があるから、一目で、わかるようになっているとおもいます。

まあ、掲載する人にもよりますが・・。

付属サイトのウィッキーペディアコモンズでは、本サイトのウィッキーペディアより過激写真満載ですよ。

http://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Ejaculation?uselang=ja

個人的見解で、すいませんでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kinmedalu999さん

2011/7/2420:02:28

ちなみに クリトリスで検索してみました ウヒャッ!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

takuya1eezさん

2011/7/2420:02:12

あなたとこういう関係に成りたいです!?あなたは、これ見て光合成してるんですね?アソコを濡れ濡れにしてるんですね?分かりました。私があなたを痴女と承認します。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hgrs_umnc39さん

2011/7/2419:59:58

あちゃー^^;

アウトだと思うけど見なくちゃ分からないもんだから、ギリギリセーフ!?…かな??

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する