ここから本文です

解決済みのQ&A

悪質サイト「爆サイ.com」を潰す方法 教えて下さい

yk6_ky3さん

悪質サイト「爆サイ.com」を潰す方法

教えて下さい

  • 質問日時:
    2011/7/28 08:16:34
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/2 21:29:32
  • 閲覧数:
    6,537
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshimy_sさん

このサイトのことでよろしいでしょうか。

爆サイ.com = xn--eck7a8079a.com (IP 216.8.179.25)

利用しているホストの回線 NET-216-8-128-0-1

OrgName: Managed Network Systems Inc.
OrgId: MNSI
Address: 3363 Tecumseh Rd. E
City: Windsor
StateProv: ON
PostalCode: N8W-1H4
Country: CA
RegDate: 1996-08-07
Updated: 2010-02-12
Ref: http://whois.arin.net/rest/org/MNSI

OrgAbuseHandle: NSA8-ARIN
OrgAbuseName: Network Security and Abuse
OrgAbusePhone: +1-519-258-2333
OrgAbuseEmail: abuse@mnsi.net
OrgAbuseRef: http://whois.arin.net/rest/poc/NSA8-ARIN


abuse@mnsi.net にサービス停止を要求してください。

爆サイ.com については、弁護士さんたちのサイトへも多数の投稿があります。


「爆サイ」の検索結果 - 日本最大級の無料法律相談・Q&A

爆サイ.comというサイトの中傷誹謗が酷いというのは有名だと思います。
私の浅はかな知恵ですが、下記の方法で効果・勝算が ...
爆サイである女の方のスレに書き込みをしました。
誹謗中傷に当たるかはわかりませんが、彼女自身のブログで不倫を公言し ...

http://www.bengo4.com/bbs/search.asp?q=%C7%FA%A5%B5%A5%A4&p=2&c=0

質問した人からのお礼

  • 降参回答ありがとうございます。携帯からでは無理でした。

    もう一方もありがとうございました。趣旨が違うようなので、こちらをベストアンサーにしました
  • コメント日時:2011/8/2 21:29:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nikosuparstarさん

こういう業者はそれなりの人間が運営しているでしょうから、専門家(弁護士など)に相談されてみてはいかがですか?
結局、引っかかる人間がいてその後にお金を払ってしまう事で悪質業者が成り立つわけですから支払ってしまったら仕方ないですが、返金する事によって撲滅に繋がるでしょうね。お金を払わないのが一番いいとは思いますが。
払った方などは専門の相談員がいる相談所などあるので参考にしてください。
http://www.onayamikaiketuhiroba.com/お悩み解決広場という所です。
的確なアドバイスをくれましたよ。