ここから本文です

九州出身の漫画家と、その人の出身県を教えて下さい。尾田栄一郎さん、松下容子さ...

thewitchinthewestさん

2011/7/2814:49:10

九州出身の漫画家と、その人の出身県を教えて下さい。尾田栄一郎さん、松下容子さん、室山まゆみさん、草凪みずほさん、森本梢子さんは知っています。 (熊本県ばっかりですね)

閲覧数:
856
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monakaataruさん

2011/7/2816:24:23

福岡県

秋月りす、植芝理一、上杉可南子、うえやまとち、岡野史佳、春日光広、鴨川つばめ、きうちかずひろ、国友やすゆき、くつぎけんいち、古賀新一。小林よしのり、猿渡哲也、関谷ひさし、次原隆二、萩尾望都、はしもとてつじ、長谷川法世、畑中純、福山庸治、冬木るりか、北条司、松本零士、陸奥A子、山口美由紀、わたせせいぞう

大分県

石山東吉、衛藤ヒロユキ、方倉陽二、岸山直、こやま基夫、惣領冬美、田辺節雄、

富永一朗、盛田賢司

佐賀県

伊万里すみ子、紫堂恭子、牛島慶子、長谷川町子

長崎県

愛田真夕美、亜月裕、イケスミチエコ、岩谷テンホー、押上美猫、ケン・月影、柴田亜美、荘司としお、新條まゆ、高井研一郎、谷川史子、深見じゅん、堀田かつひこ、松本洋子、御厨さと美、MOO.念平、山本おさむ、吉村明美

熊本県

江口寿史、尾田栄一郎、酒井美羽、清水玲子、園田健一、とり・みき、松下容子、松森正、三山のぼる、村枝賢一、室山まゆみ

宮崎県

赤星たみ子、あすなひろし、三浦浩子

鹿児島県

井上雄彦、いわしげ孝、川原泉、かわみなみ、来留間慎一、後藤星、外園昌也、中島徳博、にわのまこと

質問した人からのコメント

2011/8/3 20:37:36

有名な方も結構いらっしゃるんですね。有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

movie4030さん

2011/7/2816:38:23

他の方々のに加えて…

やまだないとさん(佐賀県唐津市)
高浜寛さん(熊本県天草市)

です

urara1253さん

2011/7/2814:55:07

九州男児さんも確か熊本出身だったと思いますよ。

2011/7/2814:53:40

吉崎観音さん(長崎→熊本)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。