ここから本文です

モデルの美香とSONOMIってもう親友じゃないんでしょうか? 美香が結婚してから2...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sansansakurako33さん

2011/7/2815:53:26

モデルの美香とSONOMIってもう親友じゃないんでしょうか?
美香が結婚してから2人の関係がギクシャクしてるのがお互いのブログから伝わってきていませんでしたか?
今年に入ってからはスッパリ縁を切ったのか一度もお互いのブログに登場する事もなく、美香が妊娠発表してもSONOMIは一切触れていません。
唯一、東日本大震災のチャリティーバザーで顔を合わせた位で(集合写真がブログにアップされていた)、一切お互いに触れる内容はありませんでした。
美香は自分を守るタイプなのでSONOMIと関わらないように仕事を調整してる感じがしますが…。
前はあんなに仲が良く、しょっちゅう旅行や食事、お茶、映画に宝塚に買い物、自宅パーティーにとつるんでいたのに、美香が結婚したらSONOMIが嫉妬したのかギクシャクし始めて、それでもお互い表面上は合わせてなんとか関係を維持している感じはありましたが、今年に入ってからは一切関わっていない感じです。
確かに美香は自分を愛していて大切にしているんだと思いますが、自分を特別だと思っている所があり、一見謙虚に見えて自慢話が多く、自分に惚れ込んで勘違いしている所があります。
結婚後はもちろん家庭があるから独身時代のような関係は維持できないけど、もう少し周りに気を使って控え目にできなかったのかなと思います。
美香の幸せ自慢ブログにはファンも苛立ち離れた方も結構いたんじゃないでしょうか?
SONOMIだけじゃなく、スタイリスト?のカヨちゃんや他のモデルでも距離を置いた(又は美香に距離を置かれた)人もいるように感じるんですが…。
親友の結婚を機に壊れた友情って悲しいですね…。
あの2人は只の親友ごっこをしていただけだったんだなぁと思いました。
長くなってすみません…。
皆さんはどう思いますか?

補足美香ってSHIHOとも親友だったんですか?
私は美香の方に問題があるように感じます。
美香は純粋で善い人に思われたい上に、幸せの自慢ばかりで気付かず人に不快感を与えている事に気付いていません。
深く付き合うと本性にも気付くんでしょうね…皆離れて行きます…。
元友人を避ける為に妊娠を理由に結婚式をドタキャンしたり、以外に弱い人だなと思いました。
ベッタリか縁を切るかの付き合いしかできない不器用な人みたいですね。

閲覧数:
23,608
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shellkabukiさん

編集あり2011/7/3115:32:37

7年前から美香さんのファンです(最近はそうでもありませんが・・・)
私も、ハワイ旅行以来、全くSONOMIさんがブログに出てこないので気になっていました。
2chでも話題になってますよね。
あれだけ、大親友だったのに不自然ですよね。
でも、女子高校生のようなノリでおそろいのワンピを着ていたり、カフェで何時間もお茶してたりという関係がファンからしたら嫌いだったので離れて良かったと思います。
かつてはSHIHOさんとも親友だったようですが数年前からぱったりだし、スタイリストも最近はもっぱら小原さん?という方が多くて
野村さんもブログには全然登場しませんよね。
大人の友情関係ってべったりよりある程度距離を保ちつつの方が良い関係を長続きさせる事ができる様に思います。
その辺りの距離感の持ち方が下手な方なのかなあと思いました。

7年前くらいまではSHIHOさんと親友でしたよ、SHIHOさんのブログにも同じ雑誌の頃は毎日のように会ってたとの記述もありましたし・・・SONOMIさんとは元々SHIHOさんを介して知り合ったようです。いつのまにかSHIHOさんを抜きにして2人で合うようになったみたいです。
周りにもいませんか?やたらべったりした友達付き合いを好む人・・・女子~って感じで苦手です。
モデルとしては美香さん、変わらず素敵だと思いますけどね。

質問した人からのコメント

2011/7/31 16:30:41

そうだったんですね…知りませんでした。
美香ってあまり友達を大切にしないんでしょうか…自分に必要なくなったり都合が悪くなったら、スパッと縁切っちゃう感じがします。
親友ってそんな簡単には切れないと思いますが…。
周りのモデル仲間や仕事仲間も気を使って大変ですね(笑)
私も女子学生の様にベッタリしてるの好きじゃありません。
程好い距離感が良い関係でいれる秘訣だと思います☆
ご回答ありがとうございました(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する