ここから本文です

禁欲してからのセックスと毎日するセックス。 セックスじたいは気持ちいものです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kamikazephoneさん

2011/7/2817:52:27

禁欲してからのセックスと毎日するセックス。
セックスじたいは気持ちいものですが、数日間の禁欲で射精したほうが
気持ち良いですか?

射精は別としても一定期間我慢してからの行為のほうが、感度も増すのでしょうか

投稿画像

閲覧数:
685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahiruko65さん

編集あり2011/7/2817:59:52

やはり、最低3日の禁欲が、一番気持ちよいですよ。

解放感が違いますね。

禁欲は最高の快感であるという言葉があります。

私が考えましたが。

なかなか、形の良い尻ですね

魅力的ですよ。

思わず勃起です・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stepaerositeさん

2011/7/2817:54:52

好きなようにやっちゃいなよ はめちゃいな