ここから本文です

早漏で困っています。 きっとオナニーのしすぎで早漏れになったのだと思います。...

attitude0512さん

2011/7/2916:16:41

早漏で困っています。
きっとオナニーのしすぎで早漏れになったのだと思います。
中一のころから1日3回くらいほぼ毎日やってました。
因みに今18歳です。

今、オナると10秒ほどででてしまいます。

改善したいのですが、治りますか?

手術、薬等で治ったり、改善できるようであれば
それについて詳しいことを教えてください。

もし手術でなおるようであれば何歳から出来ますか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
15,499
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/3018:21:14

早漏を手術で治すのは一般的ではありません。
あえて言えば、亀頭増大手術をすると、亀頭が多少鈍感になるようですが、これによって早漏改善が保障されているわけではないと思います。
また、仮性包茎の人は、手術をして仮性包茎を治せば早漏が治ると思っている人が多いようですが、これについても都市伝説的なところがある。仮性包茎で早漏ではない人が世の中にはたくさんいますし、普通のペニスでも早漏という人はたくさんいる。

とにかく、この手の手術は、高校生ではできないはず。できるとしても親の承諾などが必要になるはず。

たぶん、高校を卒業していれば、18歳なら大丈夫だと思う。

高校に行っていない18歳の場合、もし、社員として働いていれば、自立した大人と判断され、手術も可能なのでは。

ただ、あくまで推測。

それより、早漏を手術で治すのは一般的ではないので、あまり考えないほうがいい。

手術するお金の余裕があるなら、早漏克服系の情報商材でも買ったほうがいい。

AV男優さんの早漏克服法なんてすごい有名だし。

ただ早漏克服系の商材はアダルト部門の扱いを受けることが多いので、18歳以上ではないと買えない。

ただ、この場合、18歳以上としか書かれていないので、高校生か否かなど問題ではないと思う。

買ったことがないので、支払い方法はわかりませんが、今の時代ですから、銀行振り込みとかもあると思います。たぶんダウンロードするタイプが多いから、自分のパソコンを持っているなら、親にばれる心配もないと思う。

ただ、まだお若いし、無料できるような方法も試したほうがいいと思う。

『早漏塾』みたいな無料サイトでも、スタート&ストップ法みたいな方法は解説されているし、自宅でトレーニングする方向で検討してみたほうがいいとおもう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

renai_mentorさん

2011/7/3117:51:01

まず最初に覚えておいて欲しいことは、オナニーと持続力と実際のセックスの持続力は違うということです。
どうやらあなたは童貞のようですから、実際にセックスをしてみない事には、あなたが本当に早漏かはわからないのです。

さて、あなたの場合、おそらく射精する快感が最高に好きなのでしょう。
1日3回オナニーをしてしまうほど好きなのでしょう。

その射精する快感が最高に好きなことに、あなたの気持ちが負けてしまうのです。
おそらく、オナニーをはじめようと勃起しただけで、もう射精しそうなほど気分が盛り上がっているのだと思います。

ですから、その射精したい気持ちをコントロールする事が考えて下さい。
まず、勃起したところで、深呼吸を3回ほどやっ落ち着いて下さい。
そして、できるだけ長時間オナニーをするようにしましょう。

あなたはきっと、オナニーを開始すると強い握りで、早く手を動かしていると思われます。
そうではなく、軽い握りで手をゆっくり動かしてください。
きっと、もどかしい感じがして、早く射精したいと思いますが、そこで我慢をすることが大切です。

とにかくソフトに長時間オナニーをするようにします。

これをやっていると、射精する快感に気持ちが負けなくなってくるのです。

また、早漏のために手術など、絶対にやらないでおきましょう。

この知恵袋の検索で、

「女性の中に入ると、3秒」

で、検索してください。

3秒で射精をしていた超早漏男性(しかも30歳)が、バツグンの持続力を身に付け、AV男優のように女性をフルピストンで責めまくり、イカせまくっている秘密を知る事ができます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/7/3000:10:27

鍛えるしかないですね 電マを亀頭に当てて、オナを繰り返してると、早漏が治ります。電マは近くのホームセンターにあります

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

asdfghh1478さん

2011/7/2920:26:59

オナニーで鍛えてください。

ローションを付けて、亀頭を痛いくらい強く握りマッサージしてください。
この時10分以上射精しないで勃起状態を維持してください。

長時間、射精しない癖を体につけてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/7/2917:27:47

ん~‼?オナニーで早漏になる?初めて聞きました!私は、セックスより、オナニーの方が気持ち良いので(^_^;)セックスの時に、早漏だと困るのですね!?オナニーだけでしたら、別に早くても良いような・・・質より量!!オナニーだけでしたら、早くても良いでわないですか?個人差もあるし・・・全てが質問者様に合うとも限りませんので。私もイロイロ試しましたが、イマイチでしたので。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

paku3mattariさん

2011/7/2917:17:54

オナニーのしすぎというのではなくて
オナニーを急いでしてしまう習慣があるからではないですか?

手術や薬に頼る必要はありません
オナニーする時に少し弱めの力でゆっくり時間をかけて
一度に急に気持ちよくならないように気をつければ
思ったより長い時間できると思います

射精で急激に気持ち良くなるのは最終的な段階で
それまでの間にペニスの勃起した状態を保ちながら
触る場所なども少しづつ変えてみて
ペニス自体の気持ちよさをゆっくり楽しんだら良いと思います

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する