ここから本文です

早漏で困っています。 きっとオナニーのしすぎで早漏れになったのだと思います。...

attitude0512さん

2011/7/2916:16:41

早漏で困っています。
きっとオナニーのしすぎで早漏れになったのだと思います。
中一のころから1日3回くらいほぼ毎日やってました。
因みに今18歳です。

今、オナると10秒ほどででてしまいます。

改善したいのですが、治りますか?

手術、薬等で治ったり、改善できるようであれば
それについて詳しいことを教えてください。

もし手術でなおるようであれば何歳から出来ますか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/3018:21:14

早漏を手術で治すのは一般的ではありません。
あえて言えば、亀頭増大手術をすると、亀頭が多少鈍感になるようですが、これによって早漏改善が保障されているわけではないと思います。
また、仮性包茎の人は、手術をして仮性包茎を治せば早漏が治ると思っている人が多いようですが、これについても都市伝説的なところがある。仮性包茎で早漏ではない人が世の中にはたくさんいますし、普通のペニスでも早漏という人はたくさんいる。

とにかく、この手の手術は、高校生ではできないはず。できるとしても親の承諾などが必要になるはず。

たぶん、高校を卒業していれば、18歳なら大丈夫だと思う。

高校に行っていない18歳の場合、もし、社員として働いていれば、自立した大人と判断され、手術も可能なのでは。

ただ、あくまで推測。

それより、早漏を手術で治すのは一般的ではないので、あまり考えないほうがいい。

手術するお金の余裕があるなら、早漏克服系の情報商材でも買ったほうがいい。

AV男優さんの早漏克服法なんてすごい有名だし。

ただ早漏克服系の商材はアダルト部門の扱いを受けることが多いので、18歳以上ではないと買えない。

ただ、この場合、18歳以上としか書かれていないので、高校生か否かなど問題ではないと思う。

買ったことがないので、支払い方法はわかりませんが、今の時代ですから、銀行振り込みとかもあると思います。たぶんダウンロードするタイプが多いから、自分のパソコンを持っているなら、親にばれる心配もないと思う。

ただ、まだお若いし、無料できるような方法も試したほうがいいと思う。

『早漏塾』みたいな無料サイトでも、スタート&ストップ法みたいな方法は解説されているし、自宅でトレーニングする方向で検討してみたほうがいいとおもう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル