ここから本文です

解決済みのQ&A

スタージュエリー

sonku715さん

スタージュエリー

写真のネックレスを彼女サンにプレゼントしようと思います。

真珠のリクエストだったので、どうでしょうか?
他のメーカーとかにもオススメがあったら教えてください。

予算的には15000円くらいまででギリです。

補足
写真のはシルバー925で、予算的にもシルバーになるかと思ってます。
彼女さんは25歳の事務職(私服勤務)ですw

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/7/29 19:13:13
  • 解決日時:
    2011/8/4 20:57:16
  • 閲覧数:
    524
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

magumagu_tantanさん

シルバーと真珠は個人的にはすすめません。

シルバーは変色しますが、真珠が付いている場合
お手入れが大変です。クロスで拭けばよいのでしょうが
パールを傷つける可能性もあります。
K10以上の方がお手入れも簡単でよいとおもいますよ。
ネットショップですが、こちらはいかがですか?

http://item.rakuten.co.jp/kinmokusei/p5010117/

質問した人からのお礼

  • 降参皆様の素敵なご意見ありがとうございます。具体的なご提案をいただきましたかたをBAとさせていただきました。こちらのパールは淡水パールでそんなにお手入れに神経質になる事は無く、ショップでもクリーニングを無料でしてくれるそうなので、もう一度熟考してみます~。
  • コメント日時:2011/8/4 20:57:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

heart007jpさん

かわいい☆

私は星好きだしゴールドよりシルバー派なので私がもらったらうれしいです。

ですが、今はゴールドとかピンクゴールドつけてる子多くないですか?

yakidoughnutさん

とってもかわいいと思います。彼女の年齢、チェーンの素材にもよりますが、素敵だと思いますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/29 19:27:01