ここから本文です

解決済みのQ&A

PSPのパワプロ2011の最強選手パスワード教えてください(できれば外野手)

takatakataka777さん

PSPのパワプロ2011の最強選手パスワード教えてください(できれば外野手)

  • 質問日時:
    2011/7/30 18:36:20
  • 解決日時:
    2011/8/14 06:06:24
  • 閲覧数:
    8,185
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hrk07hthsさん

これはかなりの強さです
弾道 4
ミート 99
パワー 100
走力 99
肩力 99
守備力 99
エラー回避 99
球速 170
コントロール 99
スタミナ 99
パスは↓
しかろ よけし いだに れめぬ ゆぐじ よぐぜ
けべり てめれ なびざ とぜち へしな うざだ
ほほて さるぎ たをつ しじが たぬそ のばち
ほだや なみこ げぞで ぜぐが あげず よおで
ぐばよ りきよ れだや ゆぐに どぐひ むやる
あげ
です!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/8 00:56:54

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ringo_badominton_126さん

http://ameblo.jp/direj/にあります。
サブポジに外野付いてますし
サブポジ4あるので使えると思います