ここから本文です

プレテストってどういう意味ですか?教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ikkunn_motti_96さん

2005/11/1211:58:03

プレテストってどういう意味ですか?教えてください!

閲覧数:
8,672
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xunjiuwhさん

2005/11/1212:01:22

下記サイトを見てね。・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.ipc.hokusei.ac.jp/~z00360/zentei2.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apple7_cuteさん

2005/11/1604:49:31

確か、プレ(pre)には前っていう意味があるから、本当の試験の前にある、模擬試験のようなものだと思います。

mana_ilandさん

2005/11/1212:04:54

本試験の前に準備のためにやる事前テストのことです。