ここから本文です

解決済みのQ&A

羽田空港周辺に二軒の東横インがあります。地図で見る限りでは隣同士という感じで...

bangkok1916さん

羽田空港周辺に二軒の東横インがあります。地図で見る限りでは隣同士という感じです。宿泊経験者の方の意見を聞かせて
ください。ホテルの名前が 東横イン羽田空港 1 と 東横イン羽田空港 2 です。

1. まずどちらが新しいですか?
2. 空港からはどちらが便利ですか?
3. どちらの部屋が清潔で居心地がいいですか?
もし、何か気づかれた点があれば教えてください。

同じようなレベルのホテルが羽田空港周辺にあれば
教えてください。

この質問は、19歳以下男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/7/31 08:36:48
  • 解決日時:
    2011/8/15 05:09:21
  • 閲覧数:
    5,057
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ruurouhannさん

私も、9月に利用しようと思い調べていました。
東横イン羽田空港1の朝食は和食で、
東横イン羽田空港2の朝食は洋食のようです
(どちらも無料)
ホテルの送迎を利用しないのであれば、京急空港線 大鳥居駅に近い
東横イン羽田空港 2のほうが便利なような気がします。
(数十メートルの差でしょうが...)
宿泊したことがないので新旧の差はわかりません。
JR蒲田駅近辺のほうが、安いホテルがたくさんありそうです。
羽田空港~JR蒲田駅東口間の京急バスのシャトルバスは大人270円ですし。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/31 16:04:16
  • 回答日時:2011/7/31 15:50:21

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

megu_070509さん

両方泊まったことがあります
隣同士です、距離は10メートルほど
2の方が若干新しいかな?と思います
空港へのシャトルバスは1の前から出発です
食事は1が和食、2が洋食ですが泊まるホテルにかかわらずどちらを利用してもOKです
部屋のつくりはどちらもいっしょです

chie_bk3さん

1. 2が新しいと思います。
2. 細い道を隔てて並んでいているだけで殆ど変わりません。一応、京急大鳥居からは、2、1の順。
空港へのシャトルバスは1の前から出たと思います。
3. 同じ様なレベル
4. 羽田泊のCAさんが使っていました。