ここから本文です

解決済みのQ&A

PS3 トルネでBS衛星放送は録画できるのでしょうか?

nobody_co_151aさん

PS3 トルネでBS衛星放送は録画できるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/7/31 11:10:02
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/15 05:20:30
  • 閲覧数:
    7,069
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ryuse3022さん

トルネ自体での録画は不可能ですが、レコ×トルネを使うことで録画可能です。

必要なものは、トルネとレコーダです。
レコーダはソニーが指定したものでないと無理です。

http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/update/update_v300.html

↑参考にどうぞ。

上に載せたアドレスを見ればすべて理解できると思います。

解らない箇所があれば補足願います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

glt_rivainさん

トルネ単体では無理ですが
別にレコーダーがある場合、トルネのトルレコ機能?(有料)を使うことによって
お使いのレコーダーもトルネ機能をもったレコーダーにすることができるようになってます。

shuna0507さん

トルネは地デジチューナーしか内蔵してないので、BSとCSの録画は無理です。
ただし、ソニーのBDレコーダーとトルネを有料バージョンアップ(1,800円)した場合は可能ですが、予算がある程度必要となります。