ここから本文です

川内天子さんの年齢は・・・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tgfpy522さん

2011/7/3113:33:52

川内天子さんの年齢は・・・・・・

閲覧数:
16,938
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanutanupinさん

2011/7/3121:24:08

アッコのおまかせでの件かな??

きっと海老蔵さんが5歳の時に

取材しているのからって言ってたから

あの時が・・・25歳くらいとすれば

28年経過してるって言ってたから

53歳位???(@_@;)

まあ・・・・ざっくりですが・・すみません

きっと50歳は有に越えてるかな??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

jathie1969さん

2011/7/3113:43:58

どんな人か分からないので、調べてみました。

色々と検索したのですが、分かったのは、9月1日生まれであることと亜細亜大学法学部出身であることでした。

女性だけに年齢を明かしたくないのかもしれません。