ここから本文です

operaでネットゲームのサイトにログインしようとすると ログインするには「Acti...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gonragiさん

2011/7/3123:32:47

operaでネットゲームのサイトにログインしようとすると

ログインするには「ActiveX」のインストールが必要です。
「OK」をクリックすると、インストールページへ移動します。

と表示されるサイトがあります。
でもActiveXをインストールしてもまたこのメッセージがでます。
operaでこれを解決する方法を教えて下さい。

閲覧数:
1,017
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oshirukomostさん

2011/8/100:02:44

ActiveXが有効になっていないんじゃないでしょうか。
ツール→クイック設定→プラグインを有効にする にチェックが入っているか確認してみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

2011/7/3123:44:15

大抵のオンラインゲームはIEでしか動作確認されていません。
ActiveXと言うのはMicrosoftの技術ですから当然ですね。
仮想IEが使えるブラウザなら動く可能性もありますが、
Operaにそれが無いのならIEを使って下さい。