ここから本文です

解決済みのQ&A

アルゾンの年齢確認について

zoidomasuさん

アルゾンの年齢確認について

アルゾンでDVDを購入後のメールで
年齢確認書類を郵送かメールでの提示を求められたのですが
免許証の名前と生年月日の部分以外を隠してメールで送信しても大丈夫なのでしょうか?
よろしくお願いします。

補足
追記:angelic_love_mayumi_yuiさん
確かにそのサイトです。会員登録をしていなくて購入しますので
購入後のメールでそのような内容が来ました
  • 質問日時:
    2011/8/1 08:28:29
  • 解決日時:
    2011/8/5 10:48:01
  • 閲覧数:
    3,409
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

angelic_love_mayumi_yuiさん

えっ、ちょっと待って下さい。

アルゾンって、このサイトですよね。

http://www.arzon.jp/index.php?action=adult_customer_agecheck&dchk=d...

私はこのサイトの会員に入ってますが、そんなこと問われませんでしたよ。

それに、そんなことも書いてませんし・・・。

嘘サイトかもしれませんよ。貴方のサイト先の店は・・・。

このアルゾン「嘘サイトが多くて困っている」とか以前ありましたから。

(上記のリンク先は、正当なアルゾン。)

気をつけてください。




補足を見ました。私は会員登録してますからシステムが違うんですね。それにこのサイトなら安全です。

指示に従い送った方がいいですね。多分、大丈夫だと思います。まだ問題があるのなら、先方からメールが来るでしょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/8/1 09:58:20
  • 回答日時:2011/8/1 09:05:44

質問した人からのお礼

  • 返信が遅くなりまして申し訳ありません。
    回答をありがとうございました
  • コメント日時:2011/8/5 10:48:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

admgmawajtjwさん

アルゾンってなんですか?
アマゾンじゃねーの?
ねぇどうなの?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/1 08:37:28