ここから本文です

中耳炎で 仕事休むて変ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ui02qpg9heh7nm856c83さん

2011/8/114:41:27

中耳炎で
仕事休むて変ですか?

閲覧数:
994
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mokokumamokoさん

2011/8/216:27:46

夕べから耳が痛く、今日仕事休んで耳鼻科行ってきましたがおそらく中耳炎でした。 痛いです(泣)
抗生剤と痛み止めの処方がありました。
耳鼻科の先生は、体の病気でもないし、痛みがひどくなければ仕事しても良いし私次第、ということでしたが‥片耳聞こえないし、痛みで仕事どころではない気がして、午後もお休みしました(>_<)
職場の上司に報告するとしっかり治してきてからで良いですよ、と優しい言葉でした。
今もズキズキ‥仕事、休んでも変じゃないと思います‥

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taronpa23さん

2011/8/116:48:22

痛みが半端でないので、病院に行くので
と言って休んで下さい。仕事どころではありません

ottyoshogunさん

2011/8/114:42:59

中耳炎になったので病院で治療してきます!って休むのは良いと思います。
既に治療を受けているのであれば休む必要はありませんよね。

yukipanda8さん

2011/8/114:42:10

全然おかしくないです。早く治療して復帰しましょう。