ここから本文です

クリス・コルファーくんのことですけど、私は彼のファンなのですが彼の画像を探し...

paraisolatinosingmeさん

2011/8/119:25:18

クリス・コルファーくんのことですけど、私は彼のファンなのですが彼の画像を探しても彼氏がいたりとかそういう画像が一つも見つかりません。
彼氏がいたとかいうことも聞いたことがないし… 本当にゲイなのか? 実は大切な彼女がいて、パパラッチやメディアを欺くためにわざとゲイだと言っているのか?とか思っちゃいます( ̄~ ̄)ξ

どなたか、クリスくんの彼氏情報知ってる方いませんか???
自分がゲイだと知ったのはいつだとか、知っている方がいたら回答願います。

補足それが実はgleeの撮影に入ってから4センチも身長伸びて、今も伸びてるって言ってたんです!
しかも、最新映画の撮影の画像だったんでしょうか? ガタイがかなり良くなっててビックリしました(´ω`;)笑
カートの彼は本当に小柄だったのに(笑)
あの身体じゃ前は彼を安々と持ち上げてたパックも今は持ち上げるのは無理かもしれません(笑)

投稿画像

閲覧数:
3,245
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/306:01:15

うーん、このサイトなら速報でわかるんですが、彼の場合はGleeでの恋人役との話しか載ってないのですよ。

http://www.whosdatedwho.com/tpx_5562176/chris-colfer-and-darren-cri...

カミングアウトがいつなのかも見つからないのです。ただ、19歳でGleeのオーディションを受けたときには自分をゲイと認識していたそうです。(有名な話ですが、最初アーティの役を狙っていた彼にインスパイアされ、それまでなかったカート役を彼のために作ったそうですから)

クリスはカートとは違い高校ではいじめられまくっていて、全然ファッショナブルじゃなかったそうです。「自分がカートみたいだったらよかった」とのこと。このあたりでカートと同じく周囲にばれていたのかも。

19で思い切りマスコミに発表するわけですが。

http://advocate.com/Arts_and_Entertainment/Television/Glees_Chris_C...

カートの出番はシーズン3までだそうで、その間に作家としての活動も始めているそうです。テレビ原作はディズニーチャンネルに売れ、2冊の本の執筆契約を済ませたとのこと。

確かに、今の彼(リンク先に写真が)はかなりがたいがよくなって顔もシャープになりましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する