ここから本文です

パワーポイントのアニメーションについて。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

maccyoakiさん

2011/8/420:50:52

パワーポイントのアニメーションについて。

アニメーションの継続時間は任意で変更できないのでしょうか?
設定よりももっとゆっくりだったり、もっと早くということはできませんか?

閲覧数:
1,906
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

a_a_1515さん

編集あり2011/8/422:15:26

2007以前のPowerPointをお使いでしたら、
【アニメーションの設定】作業ウィンドウで、
速さを選択できます。

2010のPowerPointの場合には、
【アニメーション】タブー【タイミング】グループー【継続時間】で好みの速さに調整できます。
時間を増やせばゆっくりに、時間を減らせば早い動きにできます。
継続時間の右側にある▼▲をクリックでも変更できますし、直接数値を打つこともできます。

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/8/11 14:11:03

成功 ありがとうございました。
図式化されていて、とても見やすくわかりやすかったです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ubetetuさん

編集あり2011/8/901:07:26

1.アニメーションウィンドウを開きます。

2.アニメーションウィンドウにすでに設定したアニメーションが表示されます。

3.アニメーションタイトルの横に棒グラフみたいな棒があるので、その右端に矢印を持ってきます。

4.アニメーションの長さを伸ばすには、右端から右へドラッグ。縮めるには右端から左へドラッグ。

こちらの動画はあなたやパワーポイントのアニメーションについて知りたい人のために作ったので、ぜひ見てください!!これで、分かると思います。↓
http://www.youtube.com/watch?v=8U-rNNSHvTM&feature=youtube_gdata_pl...

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する