ここから本文です

Flower新メンバー ヴォーカルオーディションについて! 市来×武藤のペアは正...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

risav3vさん

2011/8/507:41:10

Flower新メンバー
ヴォーカルオーディションについて!


市来×武藤のペアは正直ないと
思っていました。

武藤千春さんは、
合宿に行っていないので
先入観を持てずに居ました。
(↑Flower合同練習の前に自宅で練習してなかったの事にプロ意識が低いと感じたので好印象を持てませんでした)

市来さんは、
3次オーディションの際
歌声が本間に素人だと思いました。ダンスもFlowerみんなと並ぶと浮いてる感じがあります。

塩ノ谷さんは絵的にFlowerとゆうよりも、ソロでデビューした方がいいかなと思いました。


鷲尾玲奈さんは
歌に対しての意識や、
愛嬌のよさからFlowerに
入ってほしいなと思っていました。

新垣樹里さんは一番Flowerに
入ってほしかったです。
絵的にもFlowerと合っていますし
歌もうまいし。顔も可愛くて
弟思いで優しい。

河野真子さんは
Flowerには違うなと思いましたが
見る度見る度に成長してて
すごくプラス思考で
歌もうまくて、ライブ審査では
ファンになっていました。
彼女には、人を引き付ける力が
あると思いました。


いきなり、Flowerの新メンバーが
決まってしまってショックです。
最後の決まる前に
せめて、新垣さん、河野さん、塩ノ谷さんのコメントが
ほしかったです、、

あと、皆さんが新垣×河野のペアを押してるように、視聴者の意見も参考にしてほしかったです。

今回の放送で、新メンバーが
出てきた瞬間!

嬉しいと思っている人よりも
自分の思っていたヴォーカリストが選ばれずボーとしている人が
多かったように感じませんでしたか?

新メンバーが発表されてから
すごく毎日ショックです、、



みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
5,662
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hayato2406さん

2011/8/510:52:13

質問者様とまったく同じ意見です。
これは個人の意見ですが、武藤さんと決まった瞬間…えっ…って正直思いました。
やる気がなさそうなのになぜ?もっとしっくりくる人がいるのに。っと。
新垣樹里さんを応援していたのでショックです。
これからは何か複雑な気持ちでフラワーを応援しにくくなったような気がします。

質問した人からのコメント

2011/8/10 06:56:16

成功 Flowerとゆうグループにたいして親近感は湧きましたが、やっぱり応援してた人以外が入ッてしまうと好きになりにくいですよね、、

ベストアンサーにさせて頂きます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/1003:48:32

新垣さん可愛いしオーラありましたよね!でも3次オーディションを聞いて思ったのは新垣さん河野さんコンビはビジュアルやオーラはあっていいけど歌は…って思ってしまいました。リズムも音程も微妙にずっとズレてたように感じました。それに比べ武藤さんと鷲尾さんは歌がうまい!という印象をうけました!鷲尾さんはビジュアル的にも可愛いし受かるにしても武藤さんは失礼ながらどうかな?と思ってたんですが、合格発表後の彼女は化粧ばえしてすごく綺麗で素敵でした☆彼女はダンスもできますし歌もうまいですし、条件的に良かったと思います!
市来さんは確かとに歌もダンスもそこそこ…ですが雰囲気がなんかFlowerっぽいですよね!だからですかね~?スタイルもなかなか良かったのもあるんですかね!今回の合格者3人は背が高くスタイルがいいですよね!逆に落ちた3人は背が低く小柄でしたね。やっぱり売り出すには歌だけでなく全体的なバランスが大事だったのかもしれませんね!
私は新生Flowerが大好きになりました(^O^)/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

h_tts73mk_yさん

2011/8/703:09:26

still良い曲で感動しました♪
新垣さん残念でしたね…
彼女はインパクトが強いとぃぅか…すごく存在感があるのでflowerにはもったいなかったのかも☆ただ…100%の力を出しきれなかったのが、本番に弱いとみなされたのかも…プロは失敗を許されないから。
そう思うと合格者の三人は堂々としていた……みたいな。
オーディション内容見ていて思ったのが、落ちた人たちはインタビューされたときにテンションあがって話したり、聞かれた以上の余計なことを喋りすぎてたような…謙虚さがなかったとぃぅか。
素の様子も見られていたかも知れないし…
プロにしか分からない魅力があるだろうし、元々のメンバーと合うか…とか色々。
私は、やっぱりなぁ~て感想でした♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/8/520:56:05

河野真子さん×新垣樹里さんがかわいいし絵的には合ってると思いました!

市来さんの3次審査は全然高い声でてなくて100%無いとおもってました…

塩ノ谷さんはソロデビューして欲しいです!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する