ここから本文です

ぱっつん前髪は 男ウケが悪いという ことを聞きました。 ぱっつん前髪 キラ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

miex24ileさん

2011/8/515:21:05

ぱっつん前髪は
男ウケが悪いという
ことを聞きました。

ぱっつん前髪
キライという人

逆に好きという人

理由と一緒に教えて
ほしいです(^O^)

閲覧数:
9,939
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogaogaayaayaさん

2011/8/515:24:41

自分は嫌いです。

だって どー見てもぶりっ子じゃないですか…
ぱっつんって…

無理です。
狙ってるとしか思えないです。

友達にもいるのですが…ホントにぱっつんの人達ってぶりっ子なんですよw

自分はホントに嫌いですw

質問した人からのコメント

2011/8/10 11:24:30

驚く そういう意見も
あるんですね!

参考になりました。

ベストアンサーの方も
回答してくれた皆さん
ありがとうございました★

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dasshifunnyoさん

2011/8/1003:43:24

男性です。

まゆ毛の長さの前髪が、大好きです。

前髪の毛先は、シャギーが大好きです。

逆に前髪の毛先がパッツンだと、好きじゃないです。
毛先がパッツンだと、なんか不自然じゃないですか。「自分で切ったら失敗しちゃった」みたいな感じで。
あと、毛先がパッツンだと、なんか「昭和20~30年代」みたいなイメージもあります。

おでこに前髪を作るのは男ウケがいいんです。ただ毛先がシャギーじゃなくてパッツンだと、そのぶんだけ男ウケが下がります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

akb_luv_1812さん

2011/8/721:31:14

そんなことないですよ!

私がななめ前髪からぱっつんにしたとき
モテ期はじまりました(笑)

人によって似合うか似合わないかで
ウケるかどうか違うと思いますが
私はぱっつん好きです!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

amagasa1108さん

2011/8/623:22:25

女子です。私は好きですよ。私もぱっつんです。


理由→もしセンター分けするとなり、前髪が中途半端に伸びたときに耐えられないから。
そしてセンター分けが嫌い。前髪切ると自然にぱっつんになる。
前髪ぱっつんが女の子らしい。
そして私黒髪なので、前髪があることでまつげと髪が同色なので目が目立って大きく見えます。

童顔が似合うと思うよ。
そして私が童顔です。

ぱっつん前髪がぶりっこだとか、なんの根拠があるのか。ただ可愛くいたいだけってこと。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/8/621:41:36

私の友人は、
「単純にぱっつんが似合ってる人なんていない
から好きじゃない。なんか見苦しい感じがする。」
と言ってました…。

まあでも私は、実際に似合ってる人がいるなら
ぱっつんでも良いと思うし、自分がしたきゃ人が
なんと言おうとやるべきだと思います☆

あとは女子の言う「カワイイ」はどこまで
信憑性があるのかっていう話ですかね…。
男性の意見の方が割と本音である
という事かもしれません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/8/515:38:52

可愛いからいいと思います!聞いた感じはそれほどでもないですが、実際にみると可愛いなぁって思いますよ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する