ここから本文です

すみませんが、マゾとサドの意味を教えて下さい・・・・・・・・・・・・・・・・...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kokoko788さん

2005/11/2118:45:53

すみませんが、マゾとサドの意味を教えて下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

閲覧数:
12,131
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hugh31180さん

2005/11/2120:00:26

虐めて快感を得るのがサド(女王様タイプ)。
虐められて快感を得るのがマゾです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuumi5963さん

2005/11/2121:08:47

あんたほどのエロ女ならそれくらい知ってるだろ?
まあ、これも他の質問同様釣りネタだろうけど

2005/11/2118:50:06

サド=Sadism
(サディズム)
相手を加虐し、服従させることによって
性的欲求を満たす、変態的な性癖。

マゾ=Masochism
(マゾヒズム)
相手に加虐や羞恥、快楽を与えられ、
服従する事を悦びとし、それにより
性的欲求を満たす変体的な性癖。

2005/11/2118:50:04

言葉と性質では説明の仕方が変わってきます。

均衡を保つ間柄です。極端ではなく異なる人格が同居している状態です。
性癖ではなく性質として解釈して下さい。

††††焔術ノ魔導師††††

ss3gotenkusuさん

2005/11/2118:49:35

Sadism(サディズム)サド
相手を加虐し服従させることによって性的欲求を満たす、変態的な性癖。

Masochism(マゾヒズム)マゾ
相手に加虐や羞恥、快楽を与えられ、服従する事を悦びとしそれにより性的欲求を満たす変体的な性癖。