ここから本文です

解決済みのQ&A

東京ディズニーシーのレザーストラップについて質問です。

masato_disneyさん

東京ディズニーシーのレザーストラップについて質問です。

今、東京ディズニーシーで販売されている10周年限定のレザーストラップが欲しいんですけど、それに入れられる文字数は何文字までですか?
リベットを1つ付けて7文字入れることは可能ですか?
ご回答よろしくお願いします!

  • 質問日時:
    2011/8/10 18:03:31
  • 解決日時:
    2011/8/17 22:24:01
  • 閲覧数:
    594
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aya405smさん

8文字までですが、リベットを入れると3文字分くらい場所を取られます
以前、6文字+リベットひとつ入れようとしたら、被る可能性が高いとキャストさんに言われて断念しました
なので、リベットを入れるなら5文字までにしておいた方が良いです
6文字でぎりぎり(被る可能性あり)、7文字は完全アウトです

他の方の回答を見てなんですが、リベットの大きさにもよるのかな、と思います。
縦長い感じのリベットだと良いけど、横長いリベットだと被る、とか。
あとは、やっぱりキャストさんは余裕をもって被るかも、という話はされるので、7文字も完全にアウトではないかもしれないけど、個人的には7文字はきついんじゃないかなあ(>_<)と思います
ただ、アルファベットの中にIとか細長い文字があれば行けるのかなあ。
曖昧な感じにしてしまってすみません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/8/10 23:50:25
  • 回答日時:2011/8/10 18:16:18

質問した人からのお礼

  • 降参詳しいご回答ありがとうございました!
    参考にさせていただきます!
  • コメント日時:2011/8/17 22:24:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

varia_makotoさん

七文字程度ですが
私は6文字がぴったりに感じました

shigeshigepeeさん

私のは10周年ではないですが、リベット1個と7文字です。

そういえば作るときに字が細くなるとか言われたような気もします。確かに字が細いとは思いますが、十分入ると思いますよ。まだ、スペースありますし。

それとも、変わってるんでしょうかね。

ken_toy_1965さん

入れられると思いますが、文字の幅はかなり狭くなるかもしれないです。
6文字入れたことがありますが、ちょうどいいくらいでした。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/10 18:17:16