ここから本文です

解決済みのQ&A

スマブラ新作、Wii U版と3DS版どっちを買いますか。

expert_brain_11さん

スマブラ新作、Wii U版と3DS版どっちを買いますか。

  • 質問日時:
    2011/8/13 17:13:14
  • 解決日時:
    2011/8/19 21:04:54
  • 閲覧数:
    1,795
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ff0710_are_goodさん

WiiU版。

3DS版を買うことで大きなメリットがない限り3DS版は買いません。
まだ情報がないですが普通なら3DS版の方はWiiU版より劣化作品になるでしょうし、個人的に携帯機のメリットであった寝ながらプレイもWiiUコンならできますし、外ではゲームしないので。

質問した人からのお礼

  • 成功同意見です。
  • コメント日時:2011/8/19 21:04:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

isohata333さん

3DSですかね
スマブラを3Dで見たらすごそうなので

kei_388さん

今のところは、全く別物として出して、3DS版とWiiU版を連動するという形を予定しているそうです

お金があればどっちも買うつもりです