ここから本文です

YouTube MP3でのダウンロード 変換出来ない

ssmurauiusousimurayaさん

2011/8/1320:15:02

YouTube MP3でのダウンロード 変換出来ない

いままでは変換できました、
最近になってMP3変換できなくなって、
下記のような表示が出ていました。

申し訳ございません。このファイルのMP3変換を行うことができませんでした。
おすすめ!!→ MP4での変換をお試し下さい

解決法、わかる方
お願いします

閲覧数:
13,521
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1321:16:53

「YouTube」ちゃんが・・くしゃみ、したおかげで・・「tubefire」ちゃんは風邪を引いて・・重篤・・って、感じです。今やYouTubeちゃんも重体のようです。・・・YouTubeではダウンロード出来ないって人が多いです・・・(サイトの方でトラブルが起きているのか、仕様変更等の作業をしているのかなって思います。同サイトの他のDL方法でも問題が起きて修正作業がされてみたいなので)・・・ただ、傍観して、直るのを待つしかないようです!・・・・Craving Explorer インストールすればいいです!・・・なかなかの優れ物でもちろん無料ソフトです
2011年8月8日に、バージョンアップされたのです!・・
http://www.crav-ing.com/ 正式版・・・
バージョン : 1.1.0 (2011/08/08) ・・・

ダウンロードが完了すると、自動的に(と言うよりダウンロードの時に注意してみると、途中で「Mc Afee Security Sca Plus」をダウンロードしますか?・・と、「✔」を外せば、余計なソフトはダウンロードしません。最近分かりましたことです。)・・・いやでも、「Mc Afee Security Sca Plus」・・・というのも、ダウンロードされるかもしれません。でも、全くウイルスの脅威もないのに、スキャンしては大げさにいくつも、何個も脅威にさらされています!・・・などと、脅しを掛けて?・・・ソフトを購入させようとするものですから、アンインストールした方が良いですよ!・・・・
経験上からですが、Craving Explorerを立ち上げてから、太い赤枠に「ダウンロードしたい歌手の名前」を書き込んで、右側のレンズマーク(検索)をクリックしないで、その右の「Craving Search」をクリック→★画像順番の②を「サムネイル」★をクリックするといいです。その歌手ばかりの曲が一杯、現れます・・・好きな曲を選んで上の「ツールバー」の中で「↓」をクリックすると・・・曲が動画と共に始まりますが、「↓」をクリックしたときに、動画のままダウンロードしたかったら、「MPEGで保存(M)」をクリックすると「MP4」になります。オーディオCDに書き込むつもりなら、音声だけですから下の「音声を保存(U)」に矢印カーソルを乗せるだけで、右に現れる「MP3で保存(M)」をクリックすると保存されるのですが・・・慣れないうちは、私もそうでしたが5曲ほどダウンロードしたあと・・・一体何処に?保存されているんじゃい?・・・と、思って散々フォルダを探しまくったあと・・・やっと、・・マイドキュメントの中で、作った覚えのない「Craving Explorer」というフォルダを見付けて・・・これや!・・Craving ExplorerというフォルダをWクリックするか、右クリックで「エクスプローラ」をクリックすると「downroad」があって、さらに右クリックで「エクスプローラ」をクリックすると・・・「mp4」「mp3」など出ますので、確認したら「mp4」には動画入り音声、「mp3」にはオーディオCD用の音楽がそれぞれ、保存されていましたが、私は、その、Craving Explorer の上の「ツールバー」でオプションをクリックすると、「保存する」場所が、自分の希望する場所が設定出来ます。私は、マイドキュメントで「新しいフォルダ」を二つ作って、独自に自分で分かりやすいフォルダに保存するように変更しました。・・・変更しないで、デフォルト(元のまま)でも何の差し支えも有りません!・・・・CDに書き込むためには・・・windows media player を開いて、左上の「ファイル(F)」をクリックすると「開く(O)」→(元のままとして)・・・Craving ExplorerというフォルダをWクリックするか、右クリックで「エクスプローラ」をクリックすると「downroad」があって、さらに右クリックで「エクスプローラ」をクリックして「MP3」を探して、右クリック・・・・「windows media player リストに追加(W)」を左クリックすると、1曲づつ「windows media player 」に再生していきます。再生中でもいいから、次々リストに追加していきます。書き込む前に注意することがあります。書込み欄に矢印カーソルを合わせて、やや下に移動すると下向き「▼」を左クリックして・・「オーディオCD」に設定しないと行けません。そうしないと、書込みできても音楽は聞こえませんよ!・・・書き込むCDは普通1度失敗すると、廃棄処分しかできない・・・「CD-R」なのですが、1000回くらい書き直しできる「CD-RW」で練習すれば良いです。なお、「CD-R」とも、曲数に関係なく、時間・・79分50秒くらいですので、1曲の時間によっては、合計22~3曲は書き込むことも可能です!・・・時間は、windows media player が自動的に計算してくれますので、私の場合・・・あと書き込む時間、2分30秒の時でも、何か1曲収まる曲はないじゃろか!・・・って、欲張って探しますが(笑)・・・こんなとこかな!・・・

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mariechan054さん

2011/8/2101:39:08

このサイトいいです。
http://onlinebenri.com/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する