ここから本文です

AV女優から芸能人になった人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nandemosiritainaさん

2011/8/1608:06:45

AV女優から芸能人になった人いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1609:31:14

「AV」業界から転身して成功した人は『故・飯島愛』さん『及川奈央』さんがいますけれど、極端に少ないです。
逆に、女優・モデル・グラビアアイドル等から「AV」業界に身を落とした人は結構いらっしゃいますね。
ずーっと以前「日活ロマンポルノ」というものがありました。
この分野の女優から普通の女優に転身して成功してる人は意外にいらっしゃいますよ。
勘違いしてる人が大変多いですけれど「日活ロマンポルノ」は映画館で上映されてた映画であり、演じてた人達もれっきとした俳優や女優です。
「AV」女優・俳優はあくまでもアダルトビデオの中だけで、演技らしい演技はありませんので 役者としての質がまるで違います。
普通の女優さんや俳優さんでも「日活ロマンポルノ」に出演した経験がある人は沢山いますよ。
現在実力派俳優の『佐藤浩市』さん『竹中直人』さん『岸部一徳』さん『柄本明』さん『大杉漣』さんetc...
女性ですと『奈美悦子』さん『松居一代』さん『天地真理』さん『五月みどり』さん達のように、意外な人も出演経験をしてます。
「日活ロマンポルノ」女優から普通の女優に転身出来た人は『美保純』さん『東てるみ』さん『白川和子』さん『宮下順子』さん達です。
という事で「AV」の世界から普通の芸能界へ這いあがれるのは「稀」という事になりますね。
「日活ロマンポルノ」に出演した事がある人達のwikipediaを貼っておきます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%B4%BB%E3%83%AD%E3%83%9E%E...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加