ここから本文です

キュン! 彼氏、彼女にされて キュン!とした 行動、仕草などなど エピソー...

質問者

uw_39loveさん

2011/8/1711:49:19

キュン!

彼氏、彼女にされて
キュン!とした
行動、仕草などなど
エピソードを教えて
下さい(^^

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,795
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tatapapada38さん

2011/8/1720:59:37

俺はこの知恵袋で偉そうな事ばっかり言っているから、こんなこと書くのは恥ずかしいが、実は、テレビゲームをしている女の後ろ姿が切なくて抱きしめたくて、キュンキュンしてるよ。何故だか分からないんだけどね。

例えば「マリオ」が下手くそだったり、ドラクエでびっくりするくらいレベルあげてたり、ゲームのなかだから贅沢すればいいのに、ドラクエのなかの安い宿にわざわざ泊まったり・・・そんなの見るとたまらなくいとおしくなるな。

女からは

「変だよ?」

と言われるが、俺は、好きだなぁ。

他にもそんなやついるのかなぁ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kibikurathisatoさん

リクエストマッチ

2011/8/1712:12:19

一度知らない人達に、犯されそうになった事があるんですが
近所の人が助けてくれて、その後彼氏と一緒にいて
「あたし、汚れちゃった...御免ね?御免ね?」

と何度も謝っていると
ギュッ、と私の体ごと強く抱き締められて

「お前この状態で、俺を振り払えるか?
お前は、こんなちょっとの力も振り払えない。
だから、俺がお前を守る。これからも、この先も、守らせてくれ。少し位、甘えろよ
少しで良いから、俺を頼ってくれよ!!」

と言いながら、ポロポロと涙を流す彼
私はその時、彼の涙を初めて見ました。
あたしって、本当に大事にされてるんだな
と思いました

tyskloooveさん

リクエストマッチ

2011/8/1712:11:57

私、女なんですけど彼氏がものすごい天然で^^

ときどき、不意にしてくる上目ずかいとか

ボーっとみつめてくる(いつもは照れ屋なのでしないんですけどね)

とかです^^ いつもはしない事されるとキュウンってきます^^

toroyunomiさん

2011/8/1712:01:27

付き合いたての頃

帰り際、改札の前で突然ギュッと抱きしめられ

突然だったので小さく「きゃっ」と言ったら

「キャッじゃない!」

と、真面目な彼は照れて逃げて行ってしまいました(笑)


きゅんとしたなぁ…

toshiyafd0623さん

リクエストマッチ

2011/8/1711:56:37

かわいい目で見てくるときですw上目づかい?
それと手をつないだり・・・・
彼女が何か独りごといってたり一人で何かして納得してた時にはスンごくキュンッ(>w<)/としましたw(なんて書けばいいんだ・・
たぶん意外な一面とかが一番キュンと来るんだと思います。

hareruya053さん

リクエストマッチ

2011/8/1711:53:36

髪を触られたときです

シルクカイザー