ここから本文です

私の夫はセックスが滅法強く、毎日でもしたいと言ってます。 私53歳、夫は62歳で...

質問者

xi0vtlurp8さん

2011/8/1711:53:31

私の夫はセックスが滅法強く、毎日でもしたいと言ってます。
私53歳、夫は62歳です。夫が60歳の定年後自宅にいるのですが、
時には朝から、昼間でも、いつでもしたくなったら求めて来ます。

それどころか昨年の暑い夏など一日中二人とも全裸で過ごしたことがあります。
バイアグラを使っているので夫のあそこはすごく元気です。
男性の身体のことは少しも判りませんが、
この歳になると勃起しなくなり、
セックスもなくなると聞いたことがあるのですが、
夫は老いてますます盛んになった気がします。
これもバイアグラの恩恵ですね・・
69の体位も好んでします。
時には私がいてもアダルトビデをを借りて来て、
下着を下ろし自分でペニスを擦って射精もしています。
朝寝ていると朝立ちをしているからついでにエッチしようと
大きくなったペニスを私の口の中に入れて来ます。
夫は毎日でもしたいと言っています。
会社勤めをしていた時でも週に3回から4回はエッチしていました。
私も正直気持はいいのですが、
何分エッチを始めたら1時間は最低しているので疲れてしまいます。
所で、夫が最近糖尿病の検査にひっかかりました、
糖尿病でも、バイアグラを飲み続けて大丈夫ですか?

閲覧数:
34,326
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rcx76b0gdqさん

2011/8/1719:36:54

バイアグラはアメリカのファイザー社が、
1998年発売した性的不能治療薬の商品名。
3か月で300億円と史上最高の売上げを記録、
わずか1年足らずで約50か国で認可された。
バイアグラを服用してセックスした場合、ED「勃起不全」男性でも、
ペニスが硬く・太く勃起し、魔法の様に効果があらわれます。
バイアグラは性行為の1時間前の空腹時に服用して、
ペニスの勃起効果が最大で、約4時間持続します。
次の各項目に該当する方は、バイアグラを服用できません。
(1)心臓発作時のためのニトロを持っている方には処方できません。
(2)心血管系障害などのために医師から性行為が不適当だと診断された方
(3)低血圧の方(最大血圧90mmHg未満または最小血圧50mmHg未満の方
(4)高血圧の方(最大血圧170mmHg以上または最小血圧100mmHg以上の方
(5)脳血管に病気のある方(脳梗塞・脳出血)や心筋梗塞を起こした方
(6)網膜色素変性症(進行性の夜盲)と診断された方
(7)重症の肝臓病の方
(8)今までにバイアグラを服用してアレルギー(過敏症)を起こした方
バイアグラの処方には、医師の診断を受ける必要があり、
保険適用外の薬となっている為、かなり高くつくのが現状です。
個人輸入代行業者などを利用して購入する場合、医療機関とは異なり、
初診料や検査料がかからない分、安上がりとなっています。
また、ニセ物を掴まされない為にも、信用の於ける所で購入しましょう。
下記のサイトは日本最大級の勃起薬専門店ですので安心して購入できます。
http://rebitoravai.fuma-kotaro.com/
バイアグラの登場はEDで、お悩みの方の世界を劇的に変えたのです。

質問した人からのコメント

2011/8/17 19:43:59

感謝 ありがとうございます参考にしますね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamikan0226さん

2011/8/1714:19:39

60代前半で性欲旺盛でも別に異常でもありません。
むしろ定年後の時間がそちらの方向に向けられ、あなたもまた閉経後の第二のセックスライフという点で奔放的になられているのであれば、むしろ肉体的、精神的に歓迎できる事だと思います。
ただ、バイアグラに頼りすぎているという点では、少し心配もあります。
高齢になれば、動脈硬化や高血圧は少なからずあります。バイアグラの本来の作用の意味を理解された上で、リスクの回避は必要です。
糖尿病がどの程度か分かりませんが、この点についても、バイアグラの併用は医師のアドバイスが必要だと思います。
今後は、毎日のセックスライフを少しばかり違った趣味に向けるといった生活の方向転換も必要かもしれません。
ま、今のところ、その性欲が他の若い女性に向けられないだけ、あなたは幸せだという事も言えるかもしれませんよ。
まだまだ、お互い工夫すれば、楽しくセックスライフが楽しめるかもしれませんし、また、突然に「勃たなくなったワイ」といわれる事も無きにしも非ずというのがこの年代でもあるわけで、そうした点も踏まえて、楽しんでいってください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/8/1712:07:18

どうも、めがねいぬです。

え~と、要点にだけ回答します。

糖尿病をお持ちの方にはEDの方が多くいらっしゃいます。

その為、糖尿病治療と並行してED治療薬を処方する事は珍しくありません。

ただ、糖尿病の合併症などによりED薬の使用に制限が出る事もありますので、主治医の先生に必ずED薬の使用をしている旨、お話してください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kinnsikannさん

2011/8/1712:01:04

糖尿病とバイアグラの場合は処方してもらう時お医者さんに相談してください。
血管がもろくなっていると危険な事があります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する