ここから本文です

長崎駅周辺でちゃんぽんか皿うどんの美味しいお店を探しています

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

u1w613さん

2011/8/1917:03:06

長崎駅周辺でちゃんぽんか皿うどんの美味しいお店を探しています

ベストウェスタンプレミアホテル長崎に宿泊予定です。
長崎駅から宝町の周辺で、ちゃんぽんや皿うどんの美味しいお店はありますか。
観光客向けのきれいなお店ではなくても構わないのですが、
同行者が年配の方たちなので、量より質、という希望があります。

併せて、この地域でミルクセーキの美味しいお店も探しています。

閲覧数:
2,232
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc87xyz87さん

2011/8/1922:24:01

駅の近辺ですと、特別お薦め!って言えるお店は

少ないと思います (;^ー^A

駅ビル“アミュプラザ”2Fの

ロイヤルホストでよく観光客らしき方々が

ちゃんぽんを食べておられるのを目にします。

こちらの5Fにある“喫茶 ウミノ”の

ミルクセーキは美味しいです!

ちなみに、フルーツサンドは最強です♪


ちゃんぽんに戻しますね。


ベストウェスタンプレミアホテル長崎から駅の

反対方向に少し走ると“江山楼”があります。


こちらのちゃんぽん&皿うどんでしたらお薦め出来ます!

タクシーで5分程で着きます。

そして帰りに稲佐山の夜景を見る。

http://view.adam.ne.jp/setoy/pic/kyusyu/nagasaki2.html

江山楼からタクシーで10分ぐらいでしょうか。

ここからホテルまでも10分程ですので、

安心できるのではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i0kuyasamさん

2011/8/2218:16:21

長崎駅周辺ならば、「「飛龍軒」が異常に目立つ店で存在していますが、かたおか」しかないと思います。
ミルクセーキは「ウミノ」です。
長崎の繁華街「浜の町」であれば、有名な「ツル茶ん」がありますが、そこのミルクセーキより「ウミノ」が上だと私は思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する