ここから本文です

xbox360について。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%8...

zio913さん

2011/8/1921:33:00

xbox360について。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%...

↑のxbox360でゲームだけをプレイするなら、これでいいんですか?

またソフトはグランドセフトオートエピソードフロムリバティーシティがいいんですが、
どれを買えばいいのかわかりません。なのでアマゾンのurlを貼ってください。

またxbobで便利なものがあれば教えてください。

補足http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%B3-157832...は上のxboxでプレイできますか?

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1922:44:26

4GBではソフト4本ぐらいしか出来ません。
オンラインももちろんそれでは出来なくなってしまいます。

補足のはxboxで出来ますよレビューも見てください。

4を持ってるなら
グランドセフトオートエピソードフロムリバティーシティだけで良いですが、
持ってないならコンプリートエディションを買いましょう。
4+EFLC+TBoGT(2つは外伝)の計3つが1つのディスクで
しかも約6000円で出来ます。
(最初に選択画面で3つのうちどれをやるか聞いてくる。)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%84%E3%83%...

ちなみに買えばいいエピソード・フロム・リバティーシティ
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%84%E3%83%...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tutom1964さん

2011/8/2011:05:36

新型Xbox360S(4GB)でも、「グランドセフトオート」のプレイは可能

ただ、個人的には、今後、オンラインや、ダウンロードゲームなどを、
楽しめますので、(ゲームインストール含め)出来れば、(250GB)がお勧めです。

投稿画像

編集あり2011/8/2000:20:42

>>michihiro052525さん
適当な回答しないでください。
4G本体でプレイ出来ないゲームは、モンスターハンターフロンティアやFF11などの数本だけです。(これらのゲームもハードディスクを買い足せばプレイ出来ます)
セーブデータの事を言っているなら100本以上はセーブ出来ます。

更に、4G本体でもオンラインは出来ます。

GTA4 Complete Editionがオススメなのは同意見です。

「xbox360、グランドセフトオートエピソード」に関する質問