ここから本文です

iTunesカードとAppleカードの違いは何ですか? あと、カードに期限はありますか...

kojimahiroyuki215さん

2011/8/2003:40:05

iTunesカードとAppleカードの違いは何ですか?

あと、カードに期限はありますか?

便利なそうなので、コンビニで買おうと思います。

閲覧数:
5,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka_tio2010さん

2011/8/2009:48:47

↓の回答者さん、iTunesカード、Appカードには期限がありますよ。

(1度iTunes・Appカードを登録した場合)未使用アカウント残高は譲渡不能で最後のアカウント使用から2年経過すると無効になります。とカードの裏に明記されてますよ。

あとiTunesカードとAppカードの違いは、「iTunesカードではアプリが買えないのでは?」と言われたため、一応作られたものです。つまり、どちらも同じですよ。

質問した人からのコメント

2011/8/20 15:59:20

ありがとうございます。

助かりましたo(^▽^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/2003:46:10

iTunesカードとAppカードは基本的に同じです。
どちらも。iTunes store, App storeで使用することができます。
特に期限はないので、安心して下さい。