ここから本文です

解決済みのQ&A

Facebookのログアウト方法は?

otonano_amasaさん

Facebookのログアウト方法は?

PCでFacebookをする際に、
毎回、パスワードを入力してログインするようにしたいのですが、
いつもログインしたままになってて(><)

ログアウトする方法を教えてください!

  • 質問日時:
    2011/8/20 08:33:18
  • 解決日時:
    2011/8/21 12:12:32
  • 閲覧数:
    8,312
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

zfunindさん

アカウント→ログアウト。
次回ログイン時、「ログインしたままにする」のチェックをはずしてログイン。


(WEBサイト『セフレ番長のFacebook入門』より)

質問した人からのお礼

  • 降参zfunindさんtakemefarawyさんありがとうございます!!!
    助かりました♪
  • コメント日時:2011/8/21 12:12:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

takemefarawyさん

一番右上のアカウントという所を押したら一番下にログアウトというのが出てくるはずです!