ここから本文です

解決済みのQ&A

フォルダを削除しようとすると「ディレクトリが空ではありません」という エラーが...

monkeyds1718さん

フォルダを削除しようとすると「ディレクトリが空ではありません」という
エラーが出て削除できません。
どのような対処をすれば削除できるようになるでしょうか?
(ちなみに再起動してもできませんでした。)

  • 質問日時:
    2005/12/3 03:56:15
  • 解決日時:
    2005/12/4 04:04:32
  • 閲覧数:
    13,134
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yetinmeyiさん

Safe Mode(セーフモード)で起動して、削除してみて下さい。
http://www12.ocn.ne.jp/~inoweb/page013.html

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

issi_2001さん

フォルダの中身を削除してから
フォルダを削除してみてはいかがでしょうか。

ただ、正常な状態ではなさそうですね。
OSの再インストールを検討された方が
いいかもしれませんね。