ここから本文です

解決済みのQ&A

BLEACH。ルキア十三番隊の副隊長になったんですか!?

chemical_paralysis_jdさん

BLEACH。ルキア十三番隊の副隊長になったんですか!?

補足
今週のジャンプ?で十三番隊の副隊章?をつけてたんですが……
  • 質問日時:
    2011/8/20 14:24:19
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/27 22:45:26
  • 閲覧数:
    1,843
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

my_summer89さん

おそらく副隊長に昇格したと思われます。
質問者様が言っているように、副官章をつけているからです。
元々席官レベルの実力を持っていたので、それほど驚くことではないでしょう。むしろ、「やっとか」という感じですね^^
(今までは危険な仕事から遠ざけるために、白哉が各隊に根回しをしてルキアを席官にしていませんでした)

私はルキアが副隊長になれてとても嬉しいです^^*

今週のジャンプを見る限り、一角も恋次も隊長にはなっていないようです。
まあ元々一角は剣八の下から離れる気はないですし、恋次も白哉を超えるという野望があるため白哉の下から離れないと思われますからね。

気になるところは3・5・9番隊ですね。(隊長が謀反により不在の隊)
修平も雛森もイヅルも隊長っていう感じではないですよね・・
これからの見どころです!

質問した人からのお礼

  • 感謝ご回答ありがとうございます!
    ルキア副隊長になったのうれしいです!
  • コメント日時:2011/8/27 22:45:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

knight_mhiro_1dayさん

花太郎→12番隊
ルキア→6番隊副隊長
恋次→11番隊降格4席降格

とかあったら面白い。

syarulottoisさん

はっきりとしたことはまだ分かりませんが、見たところ腕に副官章をつけているのでなっている可能性は高いと思います。
いずれにせよ戦いが落ち着いたら分かると思います。

trhrthrhrhtswさん

絶対なってると思いますよ左腕に副官章ついているので

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/20 15:34:07

tensazangethtさん

副官章を左腕に着けてたので、ほぼ副隊長になってると思います。


副隊長以外に、副官章を着けてる隊員を、観た事が無いので…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/20 15:01:13

swimdanzyonさん

まだはっきりとは、分かっていません。

ですが、副官章を付けていたので、ほぼ間違いなく、副隊長と考えていいでしょう。

ルキアが副隊長ということは、卍解ができる恋次は、隊長かも!?