ここから本文です

ラーメンとん太は、具志堅用高さんが社長なんですか?

tama_ma_maさん

2005/12/403:48:49

ラーメンとん太は、具志堅用高さんが社長なんですか?

閲覧数:
11,543
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2005/12/403:56:12

単なるイメージキャラでしょ…と思いつつもググってみたところ、どうやら本当に具志堅用高がやってるような記述が。
それにしても久しぶりに聞いたなぁ、この店の名前。
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%E5%85%B7%E5%BF%97%E5%A...

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmrjw306さん

2005/12/411:59:42

確かに、山形のラーメンとん太の店の看板に「具志堅用高の店」と書いてあるのを私も見たことがありますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jobbannyさん

編集あり2005/12/404:04:27

「ラーメンとん太」のオーナーで間違いないようですね。2チャンネルには「ラーメンとん太を誹謗中傷するスレ2 」すらあるようで有名なんですね。

以下引用:

国道13号との合流地点にそれはあった。何気なく左手を見てみると、具志堅用高の顔が!よく見ると「具志堅用高の店 ラーメンとん太」の文字がまさか山形まで来て具志堅用高を見られるとは思わなかったので、思わず笑ってしまった。
http://hashitanainoyo.hp.infoseek.co.jp/travel04_yamagata/top.shtml

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2005/12/403:53:08

初耳.....................。

違うでしょ。どこの情報?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する