ここから本文です

解決済みのQ&A

ラーメンとん太は、具志堅用高さんが社長なんですか?

tama_ma_maさん

ラーメンとん太は、具志堅用高さんが社長なんですか?

  • 質問日時:
    2005/12/4 03:48:49
  • 解決日時:
    2005/12/6 02:12:01
  • 閲覧数:
    7,025
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

catbomberwindさん

単なるイメージキャラでしょ…と思いつつもググってみたところ、どうやら本当に具志堅用高がやってるような記述が。
それにしても久しぶりに聞いたなぁ、この店の名前。
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%E5%85%B7%E5%BF%97%E5%A...

  • 違反報告
  • 編集日時:2005/12/4 03:56:12
  • 回答日時:2005/12/4 03:55:31

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nmrjw306さん

確かに、山形のラーメンとん太の店の看板に「具志堅用高の店」と書いてあるのを私も見たことがありますよ。

jobbannyさん

「ラーメンとん太」のオーナーで間違いないようですね。2チャンネルには「ラーメンとん太を誹謗中傷するスレ2 」すらあるようで有名なんですね。

以下引用:

国道13号との合流地点にそれはあった。何気なく左手を見てみると、具志堅用高の顔が!よく見ると「具志堅用高の店 ラーメンとん太」の文字がまさか山形まで来て具志堅用高を見られるとは思わなかったので、思わず笑ってしまった。
http://hashitanainoyo.hp.infoseek.co.jp/travel04_yamagata/top.shtml

  • 違反報告
  • 編集日時:2005/12/4 04:04:27
  • 回答日時:2005/12/4 04:03:14

aura_f_cefiro_mさん

初耳.....................。

違うでしょ。どこの情報?