ここから本文です

解決済みのQ&A

性欲を抑えたいです 私は中3の女なんですが、性欲がかなりあります 毎日自慰し...

a1w0d2a8さん

性欲を抑えたいです


私は中3の女なんですが、性欲がかなりあります
毎日自慰しないと落ち着かない…むしろ習慣になってるくらいです


性欲が強い女ってなんかひかれそうで…


どうしたら性欲を抑えることができますか(>_<)?

補足
沢山の回答、どれも参考になるものばかりでまだBAは悩み中です´`


補足なのですが彼氏が性欲があまりない人なのであまり無理させないように内緒にしてるのですが、やはりきちんと言うべきですか?
言うと満足にさせてないのかとかのプレッシャー?があったりしませんか?
  • 質問日時:
    2011/8/21 22:47:33
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/9/5 08:02:37
  • 閲覧数:
    29,877
    回答数:
    10
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dokidokiheiさん

一般的に、性欲は運動を行う事によって抑えられると言われています。
しかし、性欲そのものの強さは個人差があるので、それで無くなるとは言えません。

無理せず毎日好きなだけ自慰をしてはいかがですか?
習慣でもいいじゃありませんか。男子は皆、毎晩やっているし、女子も言わないけれどかなりやっています。


性欲の強い女大好きですよ。
毎日でもセックスして、何時でも弄ってあげたいです。
ましてや中3の大好きな彼女なら、たっぷりキスをして舌を絡めて、お互いの性器を舐めあって
ガチガチに勃起したオチンチンを女子中学生の穴に突っ込んで突きたいです。
何度も何度も射精して精液まみれになるまでだしてあげたいです。
一晩中、盛りのついた獣のように交尾したいです。

でも中3女子が妊娠してはいろいろと困ることになります。
孕ませたいけどお互いにデメリットが多いので、自慰で我慢するのが良いのではないでしょうか。
何度も何度もオマンコを擦って、スケベ汁をドバドバ垂れ流してイキまくって、彼に対して欲求不満にならないように性欲を解消するとよいでしょう。

性欲のあまりない彼氏に無理強いはよくありませんが、貴女が自慰するのはかまわないと思います。聞かれたらありのままに答えればいいでしょう。

よりよい性生活を過せますように。。。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

one_piece_shigexylishさん

性欲の強い女の子は
大好きです(*^ω^*)☆


女の子の自慰は
綺麗になるとゆうよ('-^*)b

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/22 18:44:06

uhgfvcxpさん

脳が麻痺しています。癖になっています。ただ、オナニーが
習慣になり過ぎて、脳が満足していません。

普通は、1回すれば、落ち着きます。おそらく、興奮もして
いないのに、無理やりしているのでしょう。

このままいけば、やばいです。オナニー依存症になり、生活に
影響が出るかもしれません。

彼とのSEXで解消しようとしていますが、限界があります。
やばいと思ったら、親に相談して、精神科へ行くのが良いでしょう。

suiseinoboas4329さん


高1の女です(^-^)

性欲抑えると
ストレス溜まってイライラするだけだから、
自慰はした方が良いですよ(´・ω・`)


彼氏さんのこと考える前に
自分の状態を良くしなきゃ!!


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/22 03:50:20

ore_gaki345さん

男だって毎日オナニーします。女だってしておかしくありません。ガンガンやりましょう

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/22 01:58:34

saekiseiichiさん

本当に先天的に性欲というより精力が強い女の子と脳がストレスから異常興奮してオナニー三昧の女の子の2種類います。
先天的に強い繁殖タイプ女性は生れつきで、整体の大家によると百人に一人と言われています。
貴女がどちらかのタイプなのかは、親子関係が良いのであれば、前者ですが悪ければ後者の可能性があります。もちろん例外もありますが。
あと、身体が緩んでいるなら、前者ですが、固いなら後者です。
先天的に強い女性に治療方法は腸骨を整体で下げる人工的に老化させる以外に手はないですが、ストレスの場合、ストレス自体やスポーツでエネルギーを解消させたらおさまります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/21 23:34:34