ここから本文です

トレッキングシューズについての質問です。 今、ガルモントのネブラスカかダコタ...

keiman0426さん

2011/8/2123:12:13

トレッキングシューズについての質問です。
今、ガルモントのネブラスカかダコタライトで購入を迷っています。
ネブラスカに関しては、足入れしてみてフィット感もよく満足でした。

ダコタライトは足入れしていないのでどんな感じかわかりません。
残雪でアイゼン付けての歩行で足がいたくならないほうにしたいのですが、何分情報が乏しいので
詳しく比較してくださる方おねがいします。

補足情報が乏しいというのは自分住んでいるところの近くには在庫として
置いてないなく足入れできないということです。
情報ががほしいのでフィットするほうをえらべという適当な回答は
やめてほしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt_laviniaさん

編集あり2011/8/2208:04:14

★★★追記★★★
>情報ががほしいのでフィットするほうをえらべという適当な回答は
やめてほしいです。

それは、大変失礼しました。
あなたの住んでいる環境の情報に何分乏しかったものですから(最初から情報があれば、私も「適当な」回答はしなかったです)。

回答を始めたついでに言わせてもらえば、トレッキングシューズは、足入れして買うのが当然なのではないでしょうか?(地方の方が通常どうやって購入しているのか知りませんが)
★★★★★★

実際にはいてみて、一番フィットする方を選ぶしかありません。
「情報が乏しい」って、実際に店ではいてみて、店の人に質問すれば良いではないですか?
どういう店で買おうとしているのですか?
ちゃんとした専門店で買うことをお勧めします。
http://ici-sports.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。