ここから本文です

福山雅治さんのお母さんやお父さん、お兄さんの画像ってありませんか?見てみたい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuriyuriaoaoさん

2011/8/2210:05:49

福山雅治さんのお母さんやお父さん、お兄さんの画像ってありませんか?見てみたいです。あと、一つ年上のお兄さんは現在何をしている方なのでしょうか。

補足回答ありがとうございます。よく調べているとお兄さんは北海道の自衛官の幹部になっているそうです。父親は雅治さんが19歳の時に亡くなられたようです。

閲覧数:
15,718
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2212:40:25

お兄さんが北海道に勤務されてたのは2000年~2004年のことです。
当時お兄さんのお子さんが生まれて、福山さんは無理なスケジュールをやりくりして、お兄さんの子供を
見に行ったとラジオで話していました。

お父さんが亡くなったのは1985年の秋で、福山さんが高校2年生の時です。

ご家族の方の画像はありません。

質問した人からのコメント

2011/8/22 13:11:41

どうもありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

mikacupさん

2011/8/2210:40:02

画像は、分かりませんが、お兄さんは、結婚もされてて自衛官をしているそうです。
昔所さんの番組で、マシャが出てた時、兄がめっちゃ所さんに似てるんですって言ってた記憶があります。
ちなみにお父様は、マシャが学生の頃に早くに亡くなられてると思います。