ここから本文です

解決済みのQ&A

YAHOO!IDを複数作る、作り方をわかりやすく教えてください。 あと複数作るのに...

tinatohnichiさん

YAHOO!IDを複数作る、作り方をわかりやすく教えてください。

あと複数作るのにあたって料金は上がりますか

  • 質問日時:
    2011/8/23 00:38:05
  • 解決日時:
    2011/9/6 08:24:51
  • 閲覧数:
    8,578
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

w0o0w_2010さん

>YAHOO!IDを複数作る、作り方をわかりやすく教えてください。

https://account.edit.yahoo.co.jp/registration?.src=www&.done=http:/...




>あと複数作るのにあたって料金は上がりますか

今までお金を請求されたことはありません。
基本的に無料ですが、有料サービスを利用すれば別です。
作るだけならタダです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kesumipoh0002さん

>YAHOO!IDを複数作る、作り方をわかりやすく教えてください。

https://account.edit.yahoo.co.jp/registration?.src=www&.done=http:/...
こちらから登録することができます。

ヘルプ
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-01.html

お問い合わせ
http://ms.yahoo.co.jp/bin/regist-ms/feedback

>あと複数作るのにあたって料金は上がりますか

あがりません。

Yahoo! JAPAN IDには、作成できる数の決まりはありません。
1人で複数のYahoo! JAPAN IDを作成できます。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-07.html

Yahoo! JAPAN IDの登録は無料です。
ただし、Yahoo!オークションなどのサービスは
プレミアム会員専用有料サービスです。
詳しくはプレミアム会員についてを参照してください。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-16.html